第45話

KUT-TUN
6,662
2019/04/13 09:22
今からKUT-TUNさんの楽屋に遊びに行きまーす!
差し入れ持ってるし?大丈夫なはず!
あなた
(コンコン)
亀梨君
はーい
あなた
あなたです!
亀梨君
どーぞー
あなた
久しぶり?なんですかね?
上田君
亀梨ー誰来たの? 
中丸君
あなたちゃん
あなた
あ!どうも!
上田君
おお!この間のカウコンにいたねー
あなた
差し入れ持ってきたんですけど、食べて下さい!
中丸君
中身なんだろ?
あなた
どうぞ開けて下さい
亀梨君
え?!待って!マジでいいの?これ
あなた
どうぞー!
上田君
すっげー
中丸君
ゴディバかよ!
あなた
甘いもの大丈夫でしたか?
上田君
(無言で黙々と食べる)
亀梨君
ちょっと!無言やめて(笑)
上田君
うまー!
あなた
よかったです!あ、そろそろ時間なんで行きますね!Hey!Say!JUMPの他のメンバーにも関わって下さいよ~?(笑)
亀梨君
もちろん!
あなた
楽しかったでーす!それじゃ!
そのあと、亀梨君から上田君がバクバク食べてなくなったと聞きました(笑)
作者から
KUT-TUNのスペルがちがうかもしれません!あと、上田君が甘いもの好きかもわからないです!
ほんとにすいません!完璧な妄想です!

プリ小説オーディオドラマ