第19話

メレンゲの気持ち
9,282
2018/12/08 03:12
リクエストが全く無かった…ので!
私が思い付いた感じで書きます!もしリクエストがあったら、いつでもどうぞ!お待ちしてまーす!
***********************
その他
(久本さん)はい、本日のメレンゲゲストは!
慧
うわーーー!
その他
(久本さん)うるせえなあ!まだきてないから!
その他
(あさこさん)はい、もうどうぞ!
あなた
お願いします!
慧
キャーーーーーーーーーー!
その他
(久本さん)だからうるさい
慧
えぇぇぇぇ!だって、だってあのあなたですよ?!
あなた
伊野ちゃん、静かにね
その他
(久本さん)自己紹介していただいてもいいですか?
あなた
はい!Hey!Say!JUMPのあなたです!
宜しくお願い致します!
その他
(久本さん)今じゃ売れっ子でHey!Say!JUMPのWエースともいわれてますね!(私の架空です、気にせずに!)
あなた
いやぁ、そんな事ないと思いますよ、私自身まだまだだと思いますし
その他
(あさこさん)そーなの?!そしたら私は…
あなた
あさこさんはバラエティーとかに出てて、すごく面白いから大丈夫ですよ!
慧
ウソつけー!
あなた
え?ウソ言ってないよ?
その他
(久本さん)あ、あなたちゃん、大丈夫よ
この人はちやほやされてるのみてうらやましがってるのと、カメラに写りたいだけだから(笑)
慧
そんな事ないですよ!
あなた
またまたぁ!
慧
もう!いいもん!キノコ星に帰るからっ!
その他
(久本さん)勝手に帰ってろー!
と和気あいあいとした雰囲気で終わりました!
めっちゃ楽しかったぁ!

プリ小説オーディオドラマ