第21話

お出かけ♪
9,081
2018/12/10 22:21
これから涼介と大ちゃんと出かけます!場所はどこかって?ごめんなさい……決まってないんですよね…←じゃあ言うなよby涼介
涼介
涼介
どこ行こう?
あなた
困ったときはっ!ディズニーランドっ!
大貴
大貴
おお!いいね!
涼介
涼介
いや、遠いわ!
あなた
今からなら行けるよ?だって昼の1:30だよ?
ここから…何分だ?
大貴
大貴
50分くらい
あなた
え、待って?珍しく大ちゃんがまともだ(笑)!
大貴
大貴
うるせえ!(笑)いつもだわ!
涼介
涼介
もう、いいから!夫婦漫才しないの
てかディズニーランドでいい?
大貴
大貴
夫婦漫才じゃない!(あなたと同時に)
あなた
夫婦漫才じゃない!(大ちゃんと同時に)
大貴
大貴
けど、ディズニーランドでいいよ!
あなた
よし、レッツゴー!
涼介
涼介
大ちゃん、運転よろしくぅ!
大貴
大貴
えっ!?俺なの!?
あなた
(大ちゃんをガン見)
大貴
大貴
わかりましたぁ!
ディズニーランド到着!
あなた
イェーイ!着いた…ゴフッ!
涼介
涼介
お前うるせえ!バレるだろ!
大貴
大貴
もうすでになんか睨まれてるしー(笑)
あなた
すいやせん
あなた
ねえねえ!どこ行くっ!?
大貴
大貴
○○○○でいいんじゃない?
あなた
よーし!行こっ!(涼介と大ちゃんの間に入り腕を組む)
涼介
涼介
(バカかよ、照れんじゃんか)
大貴
大貴
(やっぱあなたすごいな(笑))
あなた
ん?!ちょっ!アレっ!
涼介
涼介
なしたの~?ゲッ!
大貴
大貴
え?マジか
そこに待っていたのは……
慧
イノ調っ!今回は!東京ディズニーランドに参りました!
てかさ、寒いから!早く行っ!?
あなた
やべ、バレたなこれ
慧
ちょーっとお待ちくださいね?
おーい!カモン!
大貴
大貴
いやだぁ!
涼介
涼介
大ちゃん!相手したら連れてかれるから!
あなた
涼介それな!大ちゃんのバカっ!反応したら本物だってわかるじゃん!
慧
早くいらっしゃい!
その他
(めざましスタッフ)すいません、ロケ参加してくれませんか?伊野尾さん1人でディズニーランドも面白くないんでね
大貴
大貴
ブフォ!面白くないって!(笑)
涼介
涼介
アッハハハハ!
あなた
伊野ちゃんのこと遠くからみたらキノコじゃん!(笑)
慧
ディスるなぁ!!早くきなさーい!
あなた
ギャラもらいに行こ
大貴
大貴
夢のないこといわない
涼介
涼介
大ちゃんも言うでしょ
大貴
大貴
言わねぇよ!
次回→イノ調参加

プリ小説オーディオドラマ