第53話

メイク
5,960
2019/01/08 04:01
メイク室にいるんだけどさー?メンバー全員がメイクさんに「あなたのメイクを俺らにやらせてください!」ってうるさいの!メイクさんは「いいよー」ってOKしちゃうし(笑)皆が私の周りに集まってうるさい
涼介
涼介
髪は俺やる!
慧
えー!俺もっ!
涼介
涼介
じゃんけんだ!
圭人
圭人
ねぇ皆で決めた髪型をしてもらえばいいんじゃないの?
光
それ
雄也
雄也
もー、皆うるさいー
侑李
侑李
あなた困ってるけど?それでもいいんだ?
へぇー
宏太
宏太
ほら早くしないと撮影始まる!
裕翔
裕翔
髪切っちゃってるから緩く内側に巻くだけでいいんじゃない?
あなた
裕翔さすがー!
涼介
涼介
じゃ!その髪型を俺が
慧
俺だしっ!
侑李
侑李
あなたに決めてもらえば?
圭人
圭人
メイク自体は終わってるんでしょ?
あなた
うん
じゃーあー…
あなた
たまにはー、伊野ちゃん!
慧
やったー!
あなた
早くやってね?撮影始まるから
涼介
涼介
プレッシャーすげー(笑)
いつも騒がしいJUMPでした

プリ小説オーディオドラマ