第8話

ベストアーティスト
12,857
2019/04/07 06:00
アナウンサー
さあ、始まりました!ベストアーティスト!
Hey!Say!JUMPはCOSMIC☆FUMANを披露してくれます!
涼介
涼介
そろそろだから準備してて~?
大貴
大貴
いや、これ俺の!
あなた
えー!ウッソー?私これだよ?
大貴
大貴
え?どっちが間違ってんだろう…?
侑李
侑李
いや、これは僕のだから
あなた
あ、そういや知念ちゃんのだわ笑
大貴
大貴
そうだよな笑
あなた
え、待ってそしたら私のない
大貴
大貴
俺のもない
圭人
圭人
はい、あなたと大ちゃんの分だよー
あなた
ありがと、圭人
探していたのはマイクです笑!こんなだけど皆に元気あげれるように頑張るよ!
アナウンサー
(司会)続いてはHey!Say!JUMPです!(省略)ではHey!Say!JUMPでCOSMIC☆HUMANです、どうぞ!
涼介
涼介
掴めない雲のように手探りの感情にー♪
慧
考えても無駄なんて言葉さえ見つからなーい♪(以後省略)
Hey!Say!JUMP
さあもっとぐっと引き寄せ愛すればItsOKナナナナナナナナナ~♪
本番終了!あぁー、緊張したー!その後の楽屋にて…↓
光
みんなお疲れさまでした!明日からも仕事頑張ろう!解散っ!
慧
いや、同じ家だから(笑)
裕翔
裕翔
それー!(笑)
今夜は静かに寝れそうでーす(笑)

プリ小説オーディオドラマ