第77話

ハンサム?
4,921
2019/02/04 08:32
有岡side
ふっはっはっはっーーー!!!
アジアで最もハンサムな顔に昨日選ばれた有岡大貴ですっ!✨✨
あー!やっべー!マジうれしー!
あなた
あ!大ちゃんおはよ!
大貴
大貴
おはよ!
ん?あなたは気づいてないのか?
あなた
(スマホみてる)は?!
ガタガタっ!ストンっ!
なんか、椅子から落ちてるんですけど(笑)
あなた
え?!ちょっ!
大貴
大貴
なん…
あなた
おめでとう!!!!!
大貴
大貴
え?あ、ハンサムのやつ?
あなた
そう!そう!おめでとう!!!!!おめでとう!!!!!
大貴
大貴
わかったから(笑)
ハンサムのやつみて騒いでたそうですね、はい
あ、そろそろ仕事いかなきゃ!
楽屋にて…
あなた
あー!暇っ!(スマホみてる)ん?ぎぇぇ!
お弁当のおかずを衣装に落としそうになって騒いでるあなた
今日、笑わせにきてるのかな(笑)?
面白すぎ(笑)!
あなた
ちょっ!大ちゃん!ハンサム大ちゃん!
大貴
大貴
ハンサム大貴だぜっ?✨
あなた
涼介、どこ行ったの!?
大貴
大貴
山田?山田なら自販機行った
あなた
やー!もー!なにしてんだアイツ!
涼介
涼介
たっだいまー!(本人はなにも知らない)
あなた
おめでとう!!!!!
涼介
涼介
は?
あなた
おめでとう!!!!!
涼介
涼介
いや、だから!
誕生日じゃないんですけど?
ましてやドラマも映画もないんだから!
あなた
おめでとうなんだっつの!
涼介
涼介
は?!
あなた
(スマホを見せる)涼介もー!アジアで!ハンサムな男子になりましたー!!
おめでとう!!!!!
涼介
涼介
マージ?!
うれしっ!
あなた
かわいい顔しやがってー! (ほっぺたをムニムニする)
涼介
涼介
やめろ
ハンサムが壊れる(真顔)
あなた
大丈夫
お前はいつだってハンサムだ
涼介
涼介
せんきゅーべりーまっち
あなた
うぇい
大貴
大貴
なに、してんの?
あなた
祝杯をあげてた
涼介
涼介
あげてねーよ、バカ
あなた
涼介のほうがバカだ
涼介
涼介
バカでもハンサムだもん
あなた
ぐぬっ!
ハンサム騒ぎしてた1日でした
作者
涼介くん!大ちゃん!ハンサムおめでとう!!!!!
サイコーなJUMPですね!
好きが止まらない作者でした(笑)

プリ小説オーディオドラマ