第26話

映画撮影
8,062
2018/12/14 08:54
名取先生
ああ!ごめんなさい、まだです
白石先生
佐藤さんのこと気にかけるのもいいけど、仕事優先してね?
名取先生
は…
ブーブーブー、ブーブーブー
ドクターヘリ、エンジンスタート、ドクターヘリ、エンジンスタート
雪村さん
佐藤さん、頑張って!
あなた
ありがと!いってきます!
藤川先生
どーも、藤川です
佐藤さん、よろしくね
あなた
はい!
名取先生
藤川先生、診療プランどうしますか?
藤川先生
佐藤さん、サポートの経験はある?
あなた
はい、あります
藤川先生
んじゃあ、名取先生のとこ行って。
なんかあったら知らせてね
名取先生
はい
あなた
はい
現場到着後
名取先生
あぁ、この症例か。
佐藤さん、メスと消毒、注射針と輸液
あなた
はい
名取先生
早っ
あなた
挿管しますか?
名取先生
うん、準備しておいて
あなた
わかりました
治療終了し、ナースステーションでフェローが喋っている
横峯先生
佐藤さんってすごいね
雪村さん
うん。やっぱナース歴が私より長いからかな、負けてる気がする
灰谷先生
そんな事いわないでよ、そのうち僕、抜かされそう
その他
(監督)カットー!!OKOK!セット準備するからしばらく待ってて
あなた
はい!
大貴
大貴
あなた演技うますぎ
ヘリ乗ったときマジな感じした
あなた
マジに決まってるよ!仕事は丁寧にやらなきゃね?
大貴
大貴
はい!(笑)

プリ小説オーディオドラマ