第80話

ぐぅの助の世界一どうでもいいお話。①
4,971
2019/04/15 14:22
あんにょん🌱  ぐぅの助いむにだ!
突然ですが、皆さん。席替えはしましたか??
私はですね、実は今日だったんですよ!
進級してからは、席順が名簿順になるんですがその時は右隣がA君だったんですね。
そんで実は友達には事前に私の隣誰!?って聞いてて、
友達に 〇〇君だよ  って言われたんです!
でも私ちょっと嫌だったんですよ
その〇〇君、すんごいばんたんの事が嫌いでいつもぐちぐち言ってるんです…
だから、あー…って感じでテンション下がってたら
今日当日席発表されて、紙見に行ったら
私の隣にA君の名前が書かれてたんですね
いやわて嘘つかれたんかい ってなりました。←どうでもいい
はい、ぐぅの助のつまらないお話を最後まで見てくれた皆さんありがとうございます( ¨̮ )
それではあんにょーん🌱
(( 安定に文がおかしいのは気にしないでください( ¨̮ )

プリ小説オーディオドラマ