第65話

56
1,910
2018/09/06 10:27
???
久しぶり?やなw
アナタ
ののののののののののののんちゃんんん
のんちゃん
あなた〜すごいなぁ
アナタ
ええええ、なにが?!
それどころじゃないよ?!
のんちゃん
めっちゃガツンと言っとったやんか〜
アナタ
あーそれね!?とか言えないよおおお?

え、待って
よくよく考えたらやばい……どうしよ😱


というか、何でいるの?!
のんちゃん
今日この学校にサプライズで
来るってことになっててんけど、
来たら変な嘘に巻き込まれとるから
アナタ
そーなんだ…!!
アナタ
え、ちょっと待って…?!


てことは、、、
私が横を見ると


何台ものカメラを持ったスタッフがいた
アナタ
?!?!?!多っ!
カンペ:先程の素敵でした。
テレビ出演OKでしたら、
コメントよろしくお願いします…!
アナタ
( ゚д゚)ポカーン


あっ、えっと、、
ごく普通の高校2年生のあなたです…?!
のんちゃんのファンです、、、💗
のんちゃん
彼氏のことと今までのこと話し?(ボソッ)
アナタ
え、あぁ、あの、、

さっき話していた通り、
学校1の涼介と付き合ってます…?
過去にいじめは何度かありました。
けど、いい友達や大好きな彼氏が
いたから乗り越えることができました。
いじめられてる人は勇気を
出して言ってみてください。
解決するかは分からないけど、
言ってみなきゃ何も変わらないので…
のんちゃん
あっそこの子達!映っちゃってw
涼介
え、ちょ
いつめんーアナタ
わっ
アナタ
( ゚д゚)ポカーン
いつから、、いた?
涼介
あなたが生徒みんなに話してる時から?
アナタ
聞かれたああ
まりな
あ、この子が学校1人気で
あなたの彼氏です!!
かな
ちなみに、この子は
NO.2の子と付き合ってるんですよ
さき
え、まじ、言っちゃう?
スタッフ:一旦撮影中断しまーす
学校紹介も兼ねてサプライズ登場でしたので、
このまま小瀧、あなた、涼介の3人で
回っても大丈夫かな?
のんちゃん
お、いいやん!やろーや!
アナタ
どうする?
涼介
あなたが決めていいよ
アナタ
じゃあ、、やらせてください!
スタッフ:ありがとう!では行きマース3.2.1.✋
それから順調に撮影が進み最後の挨拶
のんちゃん
じゃあ、2人に初テレビの感想を聞きたいと思います!
アナタ
とても楽しかったです。
涼介
いい経験が出来ました、
ありがとうございます。
のんちゃん
…はい!とのことでした!
あ、放送室でいわなかんことあるで待ってな



🎙あーあー全校の皆さん聞こえますか?
ジャニーズWESTの小瀧望です。
今日は突然お邪魔させていただき
ありがとうございました。

最後に僕からお願いがあります。

単刀直入に言うと
いじめは絶対あかん。
何があってもや。
今日あなたが言ったことは正論や。
そんな、酷いこと言っとったら、
大好きな山田くんにも嫌われてまうで?

俺は、俺のファンでいてくれるあなたを
傷つけるやつを絶対許さんで?
ちゃんと反省しいや。

あなたに悪いと思ったら
ちゃんと謝るようにしてな。



ほな!また!

おーしまいっ((ラッキィスペs殴
のんちゃん
よし、ほなまたなぁー!
アナタ
のんちゃん"ん"ん"ん"んー!
ありがとう、本当にありがとう!!😭
のんちゃん
あ、ライブのチケツト2枚分あるから
また会おうなぁー!?彼氏さんも一緒に!
涼介
え、あぁありがとうございます
のんちゃん
またなぁ!
アナタ
ばいばいっ!
涼介
(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
その後は謝罪ラッシュだったとさ
のんちゃん
おーしまいっ!((ラッキi殴
┈作者メモ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
変な感じになってしまった😱
山田くんのほうが先輩だったと思いますが
のんちゃんを上にしてあります。
ご了承ください!

プリ小説オーディオドラマ