第87話

77
1,889
2018/11/15 11:21
宏太
はいはい!お昼ご飯にしよっか!
「うぇーい」「やっとだぁ」「つかれたぁ」
宏太
ほら!笑
そんなこと言ってないで
今日はねーーーー?!
侑李
僕と!
裕翔
俺と!
宏太
俺がご飯作ってきました!








さき
…は、
アナタ
…あれ、涼介くんはどうしたのかな、お?
涼介
ご飯作ってこれるか聞かれたけど
アナタ
うん
涼介
丁重にお断りしてやったぜ
アナタ
「ぜ」じゃなくて作ってこいやあほ
さき
まぁ、あなたさんよく聞きな
まりな
涼介が作ってきてないってことは
かな
あなた「だけ」が涼介のご飯独り占めできてるのよ











ちょ、そんなこと、あるわけ、、、














アナタ
😳
裕翔
顔赤くなった!w
アナタ
🙄💗
侑李
目線上いったw



…って(○゚ε゚○)プッ!!
さき
ゆーり、どした?
侑李
りょーすけ見てw
涼介
////////////////////////
みんな
(みんな-あなた・涼介)
ガチ照れ!ww
涼介
う、うるせっ
アナタ
そーだよ!そんな見なくていーんだわバカいつめん野郎っ
こんな感じで





我らいつめんは






ずっと平和ですね☺️



┈作者メモ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最近ゴリラにハマってます、作者です。←

さて、昨日の話でもしようか。(誰得)


学校のランチ中_


「君のうた」のイントロ♪

私「ぎゃあああああああああああああ!」

男子「うるせぇ!」

2曲目「White On White」のイントロ♪

私「うっし💪(ガッツポーズ)」

周りの子「( ˙-˙ )」


とりま控えめに言って最高だったよね、うん

ただやっぱりこーゆーやつがいてね↓

「おんなじ声にしか聞こえん」

私はね

「は?どこが?!ちゃんと聞いてみ?!ほら!今にの!」

と言いました。

ちょっと最初「は?」って言っちゃったから

危うくキレちゃうとこだったんだぁ♡←


自分の好きなの悪く言われてキレるくせに
人の好きなの悪く言うのはいいんだね

おんなじ声って言ったやつ女子で
向こうは私のこと好きっぽい(友達として)けど
私は嫌いだよって((




以上見てくれてありがとん!🐷

プリ小説オーディオドラマ