第27話

22
2,706
2018/08/06 12:04
[小学校の頃 Part2]

最悪でしょう?

でもね、それだけじゃないの。



・下駄箱に大量の紙(悪口)

・教科書や筆箱を隠される

・椅子の上にボンドで画鋲



すごいでしょ。

みんな、まながやったって知ってる

なのに誰も助けてくれない。

同じ目に会いたくないから。


私は「まなでしょいい加減にして」

なんて言う勇気はない。



ある日それは突然途絶えた。


私が何も言わなかったからだろう。

でもね、別の子から聞いたよ


涼介に言われたんだってね。


その別の子によると

涼介
お前ぇがやってんのは分かってんだよ
どうなっても知らねえよ?
なな(まな)
私のママとパパ、
偉い人って知ってるでしょ。
あんたがダメになるわよ?w
涼介
悪いけど、もう先生に言ったからww
あいっかわらずだよねえw

まぁ涼介のおかげで助かったんだけどっ。

それから転校してった。

まなの親はお偉いさんだから

学校側が手配したのだろう。

本来なら退学になるはずだもんね。
私はね、まなのせいで

「いじめ」に恐怖を感じたよ


まりな達にいじめられてた時も

すごい恐怖だったんだよ。
アナタ
出会いたくなかった……泣
アナタ
グスン
アナタ
もう、やだよ
アナタ
また、始まるの…?
アナタ
無理
アナタ
無理
アナタ
無理無理無理無理
アナタ
ハァハァハァハァ








































いっそのこと全部手放しちゃおっかな
























なーんて考えたのは、誰にも言えない秘密
┈作者メモ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
明日出せるかなー。出せたらいいけどね

まな最低デスネ
涼介
だから、作者が考えた設定だろって!
作者
ひいい、ごめんなさいいいいい

プリ小説オーディオドラマ