第17話

はぴば!
3,021
2018/07/30 14:11
作者
ずっとこのこと投稿しようと思ってて
「何か忘れてる…」と思ってたんですけど
思い出しましたああああ!!

皆さん!今日は何の日ですか〜?!
「せーのっ!」
みんな
のんちゃんの誕生日ー!!
涼介
のんちゃんは、ジャニーズの小瀧望な
まりな
みんな覚えてるかなー?
かな
第6話であなたが言ってたよね?
さき
のんちゃんにキュンキュンするって
アナタ
はい!そうなんです!!
私のだーいすきなのんちゃんの
誕生日なんですうう!!♡
アナタ
はぴばっはぴばっはぴばっ
涼介
おい、お前やべえ奴だぞ

あ、もともとか
アナタ
やめーい!w
作者
んじゃ、最後歌って終わろっか!
いつめん
歌?!
作者
んじゃ、せーのっ
みんな
Happy birthday to you!!
Happy birthday to you!!
Happy birthday dear??
アナタ
のんちゃーん!
みんな
Happy birthday to you!!
のんちゃん
ありがとう〜!
アナタ
きゃぁああああぁぁぁぁあ!!!
涼介
うるさっ
のんちゃん
あなたちゃんもみんなもありがとう!
アナタ
や、やばい、、
のんちゃんが私の名前呼んだよ??
死ねるよ、もう死んでもいいいいいい
のんちゃん
ダメやって、あなたちゃーんw
死んだらもう二度と喋れんくなって
しまうねんで?それでもええん?
アナタ
えええ、じゃあ、また喋ってくれるん?
のんちゃん
おん!
呼んでくれれば、いつでも喋るで〜?
アナタ
やったあああ!じゃあ私生きる!!w
のんちゃん握手して!♡
サインして!♡写真撮って!♡
いつめんーアナタ
こら!あなた!!
一応誕生日の人なんだからね?!
アナタ
あ、そうだった…
ごめんね、のんちゃん(´._.`)シュン
のんちゃん
あああ、もうそんなんええのに〜!
じゃあこれから撮影やから、またな?
いつでも呼んでな??約束やで!
アナタ
うん!ありがとう!
あ、それとおめでとう!笑
仕事頑張ってね!ばいばい!!
┈作者メモ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
茶番に付き合ってくれて
ありがとうございますw
途中出てくる「いつめん」というのは
あなた、まりな、かな、さきの4人のこと!

プリ小説オーディオドラマ