第74話

65
1,978
2018/09/22 01:16
アナタ
ねえ…

どこ行こう?ww
涼介
考えてねえのかよ!!w
アナタ
だ、だってえ!
涼介
まぁテキトーにどっかいこ
アナタ
うーん。あ!カフェ行こ!!
涼介
了解
[カフェ]
☕️ご注文が決まりましたらお呼びください
アナタ
んー!どおしよおおお
涼介
俺決まった。いちごパフェ
アナタ
あら可愛いw
涼介
黙れ
アナタ
へいへい。
んーと、私は…これ!
クリームたっぷりふわふわパンケーキ!
涼介
やっぱ、食い意地はr
アナタ
何か?
涼介
え、だから、食い意地はr
アナタ
は?
アナタ
命ないと思え?
涼介
あ、はい笑
なんやかんやで注文完了!
☕️お待たせ致しました。
アナタ
うわああああ♡
涼介
うまそ
アナタ・涼介
いただきます
アナタ・涼介
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
アナタ・涼介
おいしー!/うまっ
アナタ
んぅー何枚でも行けそうー♡
涼介
一口ちょうだい
アナタ
えっ
涼介
あーん

は?😏
アナタ
あ、あーん//////
涼介
ん、美味い
アナタ
でっしょー!
アナタ
涼介のも一口ちょうだい!
涼介
はい、あーん
アナタ
?!?!(いきなりすぎん?!wしかも涼介からの「あーん」とか、、)
アナタ
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
アナタ
おいすぃ!!
涼介
ww
アナタ
ここの店最高〜♡
涼介
また来ような
アナタ
えっあ、うん!
[帰り]
涼介
はい((手を出す
アナタ
へへw((手を握る
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とーちゃく
アナタ
ついたね
涼介
おう
アナタ
今日はありがと!
アナタ
ま、また、、ddデートしようね////
アナタ
ばいばい!((早足で家に入ろうとする
涼介
あなた((腕を掴む
アナタ
へっ((振り返る
アナタ
…ん///
キスされてる…




いつもより長い…?
アナタ
?!?!?!
一瞬唇をなんか


はむっと?なに?よくわかんないけど

そんな感じなのやられたよ?!
アナタ
んぅ/////
アナタ
はぁ…/////ポカーン(๑¯ㅁ¯๑)
涼介
…ごめ、我慢できなかった


また明日学校で。
タッタッタッタッ


ガチャ
涼介
また今度続きしような…?
バタン
え、続きって?

どこまでいくの?



なに?なに?


涼介そんな人だっけ?


え?心臓もたないよ?




だって続きってそういうことでしょ?
アナタ
ええええええええ
ガチャ
あなたっドアの前で何してんのよー
近所迷惑よ。早く入んなさい?笑
アナタ
あ、はーい
私は一体どうなるのでしょうか
┈作者メモ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ちょっとそーゆーのいれてみますぃたw
((そういうね🔞🔞🔞系のあっても
とばすかもしれないんで!w
書いてほしい人はコメくださいww

プリ小説オーディオドラマ