第39話

33
2,554
2018/08/12 11:26
アナタ
…は?
なな(まな)
わ、私ね今まで傷つけた人の中で
あなただけは「ダメなんじゃないか」
って思えた。多分、好きだから。
なな(まな)
それで、転校してきたら
涼介と付き合ってるって聞いて
なな(まな)
…なんかムカついて、、
あなたを独り占めできなる
なな(まな)
そう思った途端、
昔の記憶が蘇って、、
アナタ
それだけでいじめたの…?
なな(まな)
(。_。`)コク
アナタ
ありえない…。
そっちの事情なんて知らない!
私がどんな思いだったか、、、
アナタ
もう二度と私に関わらないで!
タッタッタッタッ
すごいムカついた

だってそれだけの理由で

私最悪なことされてるんだよ…?


最低最悪…ありえない



イライラしてた私はドアを

ガラッ

と勢いよく開けた
みんな
😳
ストン←椅子に座る
まりな
あなた…?
かな
どした?
さき
なんで、泣いてんの?
アナタ
関係ないでしょ
まりな
関係なくないって!
かな
友達なんだからなんでも話して?
アナタ
関係ないって言ってるじゃん!
シーン
さき
はぁ?心配してやってんのに何それ。
まりな
ちょっと、さきッ
さき
イライラしてんのかもしんないけどさ
こっちまでイライラするからやめて
かな
さき、やめなって
さき
1人で泣いて帰っ…
侑李
さき!
さき
…。
ごめん
ガラガラ
アナタ
(=_=)
なな(まな)
…。
キーンコーンカーンコーン

ー授業ー

キーンコーンカーンコーン
涼介
あなた、ちょっと来い((引っ張る
アナタ
ちょ、なんでよ
┈作者メモ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 
次回は涼介との話し合い〜

プリ小説オーディオドラマ