第14話

11
3,090
2018/07/29 14:10
ただいま授業中なーう。

でも、涼介のことで最近は

ボーーーッとしてばっかりだわ( ̄▽ ̄)
先生
えー、じゃあこの問題を西宮!
告れって言われてもねえー

そんな勇気でないしねえー
先生
西宮!おい、西宮!
かな
あなた!呼ばれてる!!
アナタ
へ?はい!?
先生
お前なぁ、もう何回目だ!?
いい加減、反省文書かせるぞ??
アナタ
ごめんなさいいいい
それだけは勘弁してくださいいいいい
先生
あぁあもう!次はないぞ。
代わりに大崎!
かな
ええ?!私ぃ!?
アナタ
🙏💦
かな
(=_=)
かなぁーごめんよ…
キーンコーンカーンコーン

授業終了

1限目からボーッとするのは重症でっせ
女子達
キャッキャッ
涼介
へぇーそうなんだ?
女子達…。



まだ仲直りしてない。


特に女子1は仲直りしようとも思わない。

あんなけ、酷いことしたのに

まだ涼介かよ。


涼介も普通に話さないでよ

ねえ、味方じゃないの?

心配してくれてたのは嘘?

私まだ仲直りしてないよ?

そんな子達と話さないでよ!




こんな事思ってしまう私は馬鹿ですか?


彼女でもないのに

勇気がなくて告白してもないのに

こんな私はどんな人間ですか?


嫌な奴だよね…


自分のモノじゃないのにね


いや、モノじゃないか。


あーダメだな私



なんであんな奴に恋しちゃったんだろ



なんで






なんで






なんで
アナタ
なんでアンタなの…!
まりな
あなた?なんか言った?
アナタ
あー、ううん、何もない。
ごめん、話続けて?(ニコ
まりな
うん、でも何かあったら言ってね?
かな
うちら、とm
さき
友達なんだし(ボソッ)
かな
あーっ!さきに言われた!!もう!!
アナタ
www
さき、めずらしいね?
そんなこと言うなんてw
さき
うっさい!もう二度と言わなーい
アナタ
ええええ
みんな、やっぱ優し


私も成長しなきゃ
┈作者メモ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
明日出せるかわかりませんー!
あなた、気持ち爆発っすねw

プリ小説オーディオドラマ