第82話

72<🔞
4,416
2018/10/15 09:44
作者
🔞苦手な方はUターン
今日は涼介day_3日目!

2日目も勉強勉強で、課題半分は終わったわ

過去最速すぎてびっくりぃぃ♡←

2日間頑張ったから3日目は勉強なっしんぐ☆

さいこおおおおおお
アナタ
んね暇
涼介
遊ぶか?
アナタ
涼介ってそんなこというキャラだっけ
涼介
俺の言ってる遊ぶはお前の想像と違えわ
アナタ
?????
涼介
そろそろヤってもいーすか
アナタ
…は、
涼介
あれ、2学期に言ったはずだけど?
アナタ
……あ、あれか。

ガチなの?冗談でしょ?w
涼介とヤるとk
ドサッ
アナタ
?!?!?!
アナタ
な、何してんの…///
涼介
ガチだけど?w

てか、顔赤すぎなw
アナタ
いや、でも、まだ、そゆのは、さ!
ね?あの、ね!?だってガチってさ、
言われても心の準備とかあr
アナタ
ンッ
いや、待ってガチなの


今から卒業すんのかい





いや、え?まじ?











てか、きっすされてるよ←
涼介
舌を入れる))
アナタ
ンンッ
ちょ、ま、なに、これ、、、//////



なんか、声出そーなんだけど、、、//////
アナタ
ンゥ///...ンッ
アナタ
…ぷはぁ!
涼介
お前声エッロw
アナタ
ハァハァいや、そんなん知らんし///
だ、だいたい、やるなんて聞いてない!
涼介
ふーん、
そんなこと言ってられる余裕あんだ?w
アナタ
余裕もなにもっ
やるって聞いてないしっ!
さっきも言ったけど、心の準備とか!
あるじゃん!
涼介
知らねぇわw


てことで、しつれーしまっす
((服をめくる
アナタ
ヤッ!
アナタ
//////
涼介
やっぱお前でけえよな
アナタ
う、うるさい!
恥ずかしいからやめt

ひゃあ///
涼介
ブラの上から揉んでるだけだけど?w
アナタ
やっなんかっ、へ、ん///




そして涼介は私に言う。





























































涼介
これからもっと激しくなるから































覚悟しとけよ_________。
┈作者メモ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
え、こんな感じ?w
次回がガッツリやっちゃってる感じだから
見たくないひとはUターンよ?w



感想聞かせて←

プリ小説オーディオドラマ