第67話

58
1,869
2018/09/08 12:31
⚠️女1→きらら となりました!
意見?ありがとうございます!
アナタ
涼介ーさっさと帰ろーー
涼介
ういーっす
きらら
あなたちゃん、話したぃことぁるんだけどぉ
アナタ
え、私早く帰りたい
きらら
ちょこっとだけぇ。2人で話そぉ
アナタ
涼介はいちゃいけないんだ?
きらら
ぅん♡
アナタ
涼介の耳元で)
絶対涼介関係の話なんだけど
涼介
わかった、こっそりついてく(ボソッ)
アナタ
よろしくね(ボソッ)
アナタ
きららちゃん、どこで話す?
きらら
んーとねぇ体育館裏ぁ!!
アナタ
わかった。

涼介じゃあね
涼介
おう
ーきらら sideー



あなたちゃぁぁん♡




とか、疲れすぎてやばい


まぁそれも今日でおしまい









だって













殺すから♡
アナタ
体育館裏とかあんま来ないなー
ガタン((扉を閉める
きらら
なんで呼んだかわかる?
アナタ
涼介関係のことじゃないの?
きらら
半分あってるけど、半分違う
アナタ
きらら
あんたは絶対別れないでしょ?
アナタ
まぁね
きらら
だからぁ
きらら

殺 そ う と 思 っ て ♡

アナタ
…は?
きらら
カチカチカチカチ…
アナタ
まって、何してんの
きらら
えぇ?このカッターで
殺ろうかなぁーって♡
アナタ
ふざけないでよ。やめて。お願い
きらら
あはははは!ww
いい気味だわぁ〜w
最後になんか言うことある?w
なかったらそのまま「グサッ!!」
っといっちゃうけどぉぉぉ
ーあなた sideー

やだ、死にたくない。







涼介、助けて
アナタ
助けて!誰か!!涼介!!!!
きらら
うるさいわね!?
黙りなさいよ!!(シュッ
アナタ
った……😖
腕を見ると、

カッターで切られたところから




血が大量に出てきていた
アナタ
痛い😭ねえ、やめてよ!
死にたくないの!!!
大体、あんた「みんなの山田くん」とか
前言ってたけど、告白すらしてないじゃんか!
きらら
うるさいわね!
黙りなさいよ!!

一目惚れだったんだよ…!
なのに、なのになのになのに
なんでよ!?いっつもあんたがいた
幼馴染だからって許されると思わないでよ!

なんで…山田くんの彼女がアンタなのよ…
アナタ
それはッ…
きらら
なんでアンタなの…!
その時、







あなた「きらら」は









カッターで
涼介
あなたッ!









































































涼介を刺しましたね
アナタ
いやああああああああああああああ!!
┈作者メモ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
コメ来そうにないし、暇だったので←
さっそく名前を採用させていただきました!


次回もおたのすぃみに

プリ小説オーディオドラマ