第80話

70
1,850
2018/10/06 12:05
((そろそろこの話終わらせようと
((思ってるので飛ばしまーす←



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アナタ
やったぁぁぁぁぁ!!
涼介
うるせぇ
さき
同感
侑李
さきっそんな事言わないのw
まりな
クリスマス一緒ね!約束〜♪
裕翔
おう!もちろん!約束〜
かな
いーーっぱい遊びに行こーね!
宏太
ちょっとは勉強しなきゃね😅


涼介

さき

知念ちゃん

まりな

ゆうてぃ

かな

薮ちゃん




冬休みが始まろうとしている今まで

ずっと一緒にいたメンバー










わかった?







そう、今日はね
アナタ
終業式長すぎんだよバァァァカ!w
涼介
わかる
さき
わかる
侑李
わかる
まりな
わかる
裕翔
わかる
かな
わかる
宏太
わかる
終業式が終わったとこなんです!




冬休みだよ!いよいよだよ!!
侑李
冬休み中1回は
このメンバーでどっかいこーね!
まりな
うん!
かな
いこいこ!
アナタ
うぇい!いこっ
さき
さすがゆーり…
いいこと言うわ
裕翔
さきwwそこまでいいこと
言ってないと思うけどw
さき
ゆうてぃ、なんか言った?(  ˙-˙  )
裕翔
あ、、なんにもないっす←
宏太
ちょっとみんな!w
勉強は?しないの?
アナタ
めんどくさいじゃーん
涼介
お前はバカなんだから
ちょっとはやっとけよ
アナタ
はぁ?!どーせ、
涼介が教えてくれるんでしょぉ?♡
涼介
へぇ?そんなこと言うんだ?
もう教えてやんなくてもいいよね?😏
アナタ
っ…!
わかったよ…
するよ、勉強。
でもちょこっとだけだからね?
涼介
ちょっとじゃ意味ねぇだろ
アナタ
あーー!めんどくさいもん!
じゃあ、なんにもやらないよ!もう!
侑李
はいはい、ストーップ!
さき
よし、みんな…せーのっ
みんな
夫婦喧嘩はやめてください
アナタ・涼介
夫婦じゃねえわ!
みんな
wwwwwwww
裕翔
はぁーwほんと面白いww
宏太
ほらwちゃんと聞いてww
もう、来年には受験生だよ?w
みんな
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。
かな
こーた?ごめん、なに?
もっかい言って?
宏太
え?来年には受験生?
みんな
みんな-宏太)
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
宏太
えw
涼介
それ、普通にやばくね?
さき
いや、やばいどこじゃないっしょ
まりな
え、まって何も考えてNAI☆
みんな
みんな-宏太)
それな。
宏太
え、それはwちょっとw
みんな
みんな-宏太)
うわああああああああああああああああああああああああああああ
宏太/薮ちゃん 勉強教えて下さいいいいいいいいいいいい
宏太
じゃあ、勉強合宿するか!
…てなわけで!
勉強合宿けってーーい!
┈作者メモ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
飛ばしすぎてごめんよ?w
冬休み中にあなたと涼介が🔞する設定ね←
先に言っとくスタイルだから←


ここ最近のコト

ランチの時に、3曲歌が流れたんだけど
全部「嵐」だったのよ。最高でしょ。
叫んだ。今回は前より嬉しすぎて
「(口にパン入れながら)んーーー!!!!!♡」
ってね← ガチだよ← こんな作者でごめん←

3曲中3曲叫んだよね←
前は近くの子だけに冷たい目で見られたけど
前より叫んだから、1番離れてる席の人まで
ほぼ全員が私を注目してたよね。

いぇい( ˙-˙ )✌️

叫んで歌って ってして、
いろんな目で見られたけど、
やっぱり同時ないよね。
だって好きだもん。

でもね1番「は?( ˙-˙ )」ってなったのは
「嵐の何がいいの?」「全員同じ声じゃん」
とか言われたことだよね
その場では「全部がいいじゃーん♪」
的なこと言ってたけど、内心
「は?分かんねえやつに分かってもらう必要ねぇし、そんなん思っててもファンの前で言うことじゃねえだろカス」
って思ってたよね←

こんな作者でごめん(2回目)←
長々となったけど見てくれてありがとう←
にひひっ←

プリ小説オーディオドラマ