第3話

# 2
474
2019/01/01 03:35
風磨side




健人]じゃあ、休憩時間にな。


風磨]おう














“F組”





中島とクラス離れたの初めてかもしれねぇな







勝利]あっ、ふーまくん!


風磨]おぉー、勝利もF組?


勝利]うん!


風磨]あいつは?


勝利]あいつ??


風磨]有栖


勝利]あぁ、B組だよ


風磨]中島と一緒じゃん


勝利]そーなの?








由香]風磨ー!おはよ!


風磨]おー、やほ


由香]勝利くんもおはよぉー!


勝利]おはよ じゃあ、僕行くね


風磨]おう




彼女は、由香。


俺の彼女


去年の7月くらいに由香に告白されて付き合った






由香]ねーねー、週末暇?


風磨]うん


由香]駅前に新しいカフェ出来たらしいの!
一緒に行こ!


風磨]いーよ


由香]ありがと!楽しみ〜










健人side




“B組”




菊池とクラス離れたかぁ






あなた]あっ、健人じゃん


健人]お、有栖


あなた]菊池居ないの?


健人]あぁ、F組 勝利一緒じゃないんだ


あなた]うん、勝利もF組だよ


健人]そーか〜、ならよかったわ


あなた]菊池の方って彼女さんも
いるでしょ


健人]あー、そっか笑


あなた]ねぇー、健人ってさ、付き合ったことある?


健人]なんだよ急に笑


あなた]いやー、だってさ、菊池って彼女いるし、健人だって、普通にカッコイイと思うから笑


健人]告白はされた事あるけど、付き合ったことはないな


あなた]えぇー、ないの!?


健人]ないよ笑


あなた]まじかぁー


健人]おう笑









プリ小説オーディオドラマ