第6話

同居なby社長.
792
2018/10/29 06:24
社長
じゃあ今日からあなたはバンタンと同居な
you
you
は?!
방탄소년단
방탄소년단
え!?
社長
なんでバンタンも驚いてんだよw
同居するって言ったの君達だろ←
방탄소년단
방탄소년단
あ!社長!それ言っちゃダメですよ!!
you
you
www
社長
じゃああなた!今日から同居って事でよろしく
you
you
無理です(即答)
방탄소년단
방탄소년단
え、、(´・ω・`)
you
you
そもそも荷物とかまだブルピンハウスだし
ナムジュン
ナムジュン
確かに…
ジョングク
ジョングク
服とかなら俺達の使えば良くないですか?
you
you
確かに…
you
you
し、下着がない!
ホソク
ホソク
俺のヌナよく泊まりに来るから俺のヌナのやつならあるよw
you
you
え、えっと…今日ヨジャデーでナプキン無いと無理なんだよね…(大嘘)
ジミン
ジミン
それも家にあるよ!
ジン
ジン
てか嘘ついてるのバレバレよwww
you
you
あ、、
テヒョン
テヒョン
部屋とかは今日だけ(?)俺達の部屋で寝ればおけだし!
you
you
い、、
ナムジュン
ナムジュン
明日の服とかは、社長かヒョヌヒョンに持ってきてもらえばw
社長
あ、そうだ、明日オフらしいぞ
방탄소년단
방탄소년단
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
you
you
う、、
ユンギ
ユンギ
よし、じゃあ帰ろうぜ
you
you
え、、
ジョングク
ジョングク
帰ろ帰ろー!
you
you
お、、
ジミン
ジミン
あなたのお風呂~♪←
you
you
おい
you
you
てかブルピン事務所いんの忘れてない?
방탄소년단
방탄소년단
あ、、
社長
ブルピンならもう新しいマネージャーが行ってるよ
you
you
えぇ…(困惑)
ジン
ジン
よし!じゃあ
방탄소년단
방탄소년단
帰ろー!!
you
you
お、おー

プリ小説オーディオドラマ