第3話

プロフィール2.
988
2018/10/26 14:24
作者
作者
じゃあブルピンどーぞ!
ジェニ
ジェニ
年順だよね?
作者
作者
もち
ジス
ジス
じゃあうちからだ!
ジス
ジス
ブルピンの可愛い長女ジスです!
ジェニ
ジェニ
ブルピンのクールセクシージェニです!w
ロゼ
ロゼ
ブルピンのミステリアス美女ロゼですw
リサ
リサ
ブルピンの神対応リサです!←
作者
作者
書くのだるかったからバンタンより雑にしたのは言わないでおこう((ボソッ…
ロゼ
ロゼ
おいwww
you
you
日韓ハーフでブルピンの"元"マネージャーのミンあなたです!ちなみに98lineの9/1生まれの173cmの43kgです←いや、ガリガリやん
ドライバー
ブルピン(バンタンにも使います←)専属のドライバーです!ナムジャです(´-ω-`)
社長
YG(ビッヒにも使います←)の社長でぇす☆
ヒョヌ
バンタンの"元"マネージャーです!
作者
作者
ヒョヌに関してはこれからめちゃ出る予定です!予定ね?予定だよ?予t...(((
作者
作者
じゃあ次うちや!←いらんね
作者
作者
06lineの5/1生まれの155cmでっせ←いらん
けーぽ雑食やってまふ☆
この小説に出てくるグルの推しはバンタンはグクユンよりのおーる←ヤンコチヤンコチ☆
ブルピンはジェニジスよりのおーるよん♡←
作者
作者
まぁお気に入りよろね!(強制)
作者
作者
じゃあ안녕!!

プリ小説オーディオドラマ