第10話

本編❌((もうホントごめんなさい!!
171
2024/04/10 08:00
お久しぶりです!突然にはなりますが、私の小説、気に入っていただけましたか?

アンケート

私の小説、気に入ってくれた?
うん!( ✌︎'ω')✌︎
89%
うーん…あんまり……?(´・ω・`)
0%
まぁまぁ!٩( ᐛ )و
6%
パワァァァァァァ!!!!٩( ᐛ )و
6%
投票数: 54票



なんで最後の選択肢入れたんだろwwあ、あともう一つ!!

アンケート

各チャプターの最後に主の雑談いる?
いるいる!!( ✌︎'ω')✌︎
23%
いらない!(少しは強制的に入れるよ?)
21%
うーん……どっちでも?(´∀`*)
31%
スゥゥゥ↑ パワァァァァァァ!!٩( ᐛ )و
25%
投票数: 52票


よっし、終わり!!
…ん?あーなんで投稿してるかって?実はね……「活動休止」だと応援してくださっている方に失礼なので、


































「低浮上」にしようと思ったからです!「たまに」投稿して主も、応援してくださっている方も休憩できたらと思います!ごめんね💦先言えば良かったね💦では……また会いましょう。See you again!

プリ小説オーディオドラマ