第48話

お遊戯会終わり
10,205
2019/01/15 12:50
あなたside

泣きすぎた・・・


目めっちゃ腫れてるよ


幸せだけどね笑


テヒョン
テヒョン
ぬな〜?びっくりした?
you
you
うん、すごく・・・!誰が考えたの?
テヒョン
テヒョン
じみなだよ!みんなをあつめてさそってくれた!
you
you
そうなんだ、ジミンちゃん!
ジミン
ジミン
んー?
you
you
ありがとうジミンちゃん!ぬなもみんなだーいすき!( /*>ω<)/♡
ジミン
ジミン
あ・・・あ・・・( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
ユンギ
ユンギ
あなた、じみな、はなれろ
ホソク
ホソク
わー!ユンギヒョンやきもちー!w
ユンギ
ユンギ
・・・ぅん
ナムジュン
ナムジュン
うわぁ・・・ひょんがすなおだ・・・
ユンギ
ユンギ
どういういみだ?ナムジュナ
ナムジュン
ナムジュン
ひっ・・・!なんでもありません!
ユンギ
ユンギ
あなた、こっちも



え、嘘でしょ。

ゆんちゃんが自ら腕を広げて


ハグ待ち・・・!?



顔はそっぽ向いてるけど

耳が赤いのをヌナは見逃さなかったぞ!


ユンギ
ユンギ
ぬな・・・はやく・・・( ¯///¯ )
you
you
はいはい、ゆんちゃんもまだまだおこちゃまですねー
ユンギ
ユンギ
おしおきするよ?
you
you
目がまじだわ
you
you
ごめんなさいなんでもないです
ユンギ
ユンギ
ん、・・・だいすきだよぬなぁ
you
you
Σ>―(〃°ω°〃)♡→


ゆんちゃん、今日はぬなと寝よう(本気)








ジョングク
ジョングク
そうはさせるかァああア゛ア゛ア゛ア゛ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"っっっ!!!!
ジミン
ジミン
ぐぎや、、、

プリ小説オーディオドラマ