第21話

夢②
17,332
2018/12/20 13:00
仮に目の前のイケメン男がグクだったとしても、なんで大きくなったの!?
you
you
ねぇ、、、あなたはジョングクだったとして、、、今何歳なの?
ジョングク
ジョングク
18ですよ?どうしちゃったのヌナ
いやいや、こっちのセリフだよ。
どうしちゃったのジョングク
18なんて私とほとんどかわんないじゃん!
ジョングク
ジョングク
あぁ、お腹すきました。ヌナ、広間行きましょ?
ぎゅっとグクに手を掴まれて歩く
あ、、、この感じ、
この感触はほんとにグク
この人はグクなんだ、、、
グクはすごくてが大きい
顔はまだ幼いけど、体つきはもうしっかり大人の男って感じ、、、
ほんとに戸惑うんだけど、、、!
ジョングク
ジョングク
さ、もうみんな起きてるかな?
???
あぁ、おはようヌナ
この感じで行くと、、、
you
you
、、、ジン?
ソクジン
ソクジン
、、、?そうだけど
まじかぁ
じゃ、あそこで本読んでる知的な男性はナムで、
その横でラップしながらナムにちょっかい出しているのがホソクで、
あそこに2人かたまってはしゃいでいるのがジミンちゃんとテヒョナで、
ソファーで寝てる色白の男性がユンギかな?












みんなみんな、










おっきくなってる、、、
















you
you
って言う夢を見た
ユンギ
ユンギ
なんだよそれ

プリ小説オーディオドラマ