第20話

17,522
2018/12/20 13:00
あなたside
少し主人公のキャラブレがあると思いますが、皆さんの高度な読解力を信じてます









あーねむい。
今は朝5時
みんなを起こすにはまだ早いし、二度寝したら起きれなくなるし
少しの間掃除でもしてようかな
と思って起き上がると、、、?
起き上がれない!?
まさか、金縛り?
かと思えば違って
腕?あ、ジョングク?
、、、違う!こんなに長い腕誰!?
って言うかグクどこっ!?
恐る恐る腕の持ち主をみると
見知らぬ人
とりあえず腕を持ち上げてその男性から離れた
そして不審者用の棒(火災用の棒)を持ってその人に声をかける
you
you
あ、あのっ!誰ですかっ!?
全く起きる気はしない
なんだコイツ←
人の施設に勝手に入りやがって
棒でつついてやると、、、
???
んー?
と、うっすら目を開けた
むくっと起き上がって
???
へへ、ぬなだぁ。おはよぉ
いや、誰だよお前
確かに顔だけはジョングクなんだよ?
なのに筋肉ムキムキの高身長だぜ?
太ももなんて、ボンレスハムみたいになってる
you
you
あなた、、、誰?
???
えっ、、、ジョングクですけど?
信じられない
ジョングク
ジョングク
食べるのが好きで~、ジミニヒョンいじりが大好きで~、ヌナが大好きなジョングクですよ?
嘘でしょ?

プリ小説オーディオドラマ