第51話

ゆんちゃん、風邪ひいちゃいました
10,433
2019/01/18 09:24
ジンside

ユンギがすなおだよ!!


かぜのちからってすごいね!


じゃあ、ちょっとおじゃま〜

ユンギ
ユンギ
ひょん・・・うつっちゃう・・・ゲホッ
ソクジン
ソクジン
気にしないの!まだだるい?
ユンギ
ユンギ
うん、
ソクジン
ソクジン
こっちおいで?ユンギ、


もぞもぞ


はぁっ・・・!こんなひがくるなんて・・・!!


ユンギがぼくのうでのなかでねてるよ!!


(※B L小説ではありません)

ユンギ
ユンギ
ひょんっ、おててつないでもいい?
ソクジン
ソクジン
もちろん!


ひょんしぼうのおしらせ0(:3 _ )~


ユンギがこんなにでれでれなんて・・・


ひょんとけそう


あれ、ぼくもなんかねむくなってきちゃった


・・・ねよう




━━━━━━━━━━━━━━


夕方

ソクジン
ソクジン
、、、ん


わーるどわいどはんさむ、きしょう


あれ、ユンギは?

you
you
あ、ジンくん!おはよう、ユンギのことありがとね!
ソクジン
ソクジン
え、ユンギどこ?
ユンギ
ユンギ
ここですけど


こえのほうにめをむけると


ちゃっかりぬなのおひざのうえを


どやがおでせんりょうするユンギ

ソクジン
ソクジン
ユンギやぁ!!!なおったんだね!!ひょんうれしい!あいしてる!ユンギ!
ユンギ
ユンギ
あー、うるせぇ。またたいちょうわるくなりそう・・・まぁ、でもありがとひょん
ソクジン
ソクジン
っ!!!やっぱりあいしてるよぉ!!さらんへ!!!




そう言うとゆんちゃんに真っ赤な顔で怪訝そうな目で見られたじんくんでありました。




次ユンギside

プリ小説オーディオドラマ