第46話

お遊戯会本番2
10,126
2019/01/13 09:53
you
you
2人はその男の子を桃太郎と名付けました
you
you
時が経ち、桃太郎は鬼退治に行かなくてはならなくなりました
ソクジン
ソクジン
ももたろうや、これをもっていきなさい
ジョングク
ジョングク
はい
you
you
桃太郎はおばあさんからきびたんごをもらって鬼退治に向かいました
you
you
道中、仲間を見つけました
ジミン
ジミン
もーもたろさん、もーもたろさん、
ナムジュン
ナムジュン
おこしにつけたきびだんご
ホソク
ホソク
ひとつわたしにくださいな


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジョングク
ジョングク
いぬもさるもきじもなかまになった!これからおにたいじにいこう!
テヒョン
テヒョン
おにたいじにきただと!?どこからでもかかってこい!
ジョングク
ジョングク
おりゃあ!
ジミン
ジミン
わんわん!
          ↑萌え
ナムジュン
ナムジュン
ウッキー!
ホソク
ホソク
キキー!
↑よく分からんかった(真剣)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テヒョン
テヒョン
こうさんだぁー
ジョングク
ジョングク
まいったか!ぬすんだおたからはぜんぶかえしてもらう!
テヒョン
テヒョン
はぃぃぃ
you
you
こうして町の平和は守られましたとさ
ソクジン
ソクジン
これで、ももたろうのげきをおわります!れい!



パチパチパチパチパチパチ




よかった・・・無事終わった・・・!

プリ小説オーディオドラマ