第16話

風邪引きテヒョン②
18,847
2018/12/17 09:32
テヒョンside
きょうはずっとおふとんにいないとだめなんだって
ぬなはいまジョングクのとこにいってるからぼくはひとり
じみなとあそびたいなぁ~
ユンギヒョンにピアノおしえてもらうやくそくしたのに、、、
つまんない
ガラッ
ソクジン
ソクジン
テヒョナだいじょうぶ~?
あ!ジニヒョン!!
テヒョン
テヒョン
んー、ちょっとあついだけ
ジニヒョンきてくれたの~?
ソクジン
ソクジン
 そりゃあ、かわいいおとうとがおねつだなんて!ヒョンじっとしてらんないよ!
テヒョン
テヒョン
へへっ、ありがとう!
いいヒョンだなぁ
バタバタバタ
ホソク
ホソク
テヒョナ!かぜなの!?
ナムジュン
ナムジュン
こらホソク、そんなおおごえだしたらテヒョンにひびくぞ
テヒョン
テヒョン
ホソギヒョンにナムジュニヒョンも!
ホソク
ホソク
テヒョナ~だいじょうぶだよね!?
しんだりしないよね!?(泣)
ソクジン
ソクジン
ははっ、ホソクがないてどうすんの、
ドタバタバタ
ジミン
ジミン
テヒョナァァーーー!
ユンギ
ユンギ
だいじょうぶか?
you
you
ちょっと!みんなっ!、、、ごめんテヒョナ、うるさくない?みんなテヒョナのことが心配で来ちゃって、、、💦
ヌナがジョングクをかかえてやってきた
テヒョン
テヒョン
んふふ、ぼくうれしいよ?
みんながきてくれてにやにやしちゃう
ホソク
ホソク
もー、テヒョナはみんなにあいされてるなぁw
you
you
ホソク、泣きながら笑うのやめなさい
ユンギ
ユンギ
ピアノはげんきになったらいつでもおしえてやるから、、、はやくなおせ
ソクジン
ソクジン
ユンギはほんとに、すなおじゃないんだから、いちばんしんぱいしてたくせに、、、w
ユンギ
ユンギ
うるさいです、ヒョン
ジミン
ジミン
げんきになっていっぱいあそぼ?
ぼく、テヒョナがいないとやだよぉ
ナムジュン
ナムジュン
なくなよジミナw
ジョングク
ジョングク
あぃや!
それからテヒョンくんはすっかり良くなって、またみんなで和気あいあいとじゃれ合うようになったようです









、、、

プリ小説オーディオドラマ