第41話

お遊戯会準備2
11,149
2019/01/04 21:22
あなたside
というわけで、桃太郎をすることになったから
台本は要らないとして
まずは役を決めなきゃだね!
ぐうちゃんが桃太郎したいって言ってたな
you
you
誰が何をするか決めるんだけど、桃太郎したい人~!
ジョングク
ジョングク
はーい!
ソクジン
ソクジン
はーーい!
あ、長男もしたかったのねw
you
you
どっちがする?
ジョングク
ジョングク
ひょぉん、、、ぐぅ、どうちてもももたろしゃんちたいの、、、ひょんならわかってくれるよね、、、( இ﹏இ )
ソクジン
ソクジン
、、、くっ、、、
ユンギ
ユンギ
ヒョンちょろすぎw
ソクジン
ソクジン
やー!ゆんぎぃ!
ユンギ
ユンギ
ひょん1回ゆずったから、つぎはひょんをゆうせんてきにきめよう
ソクジン
ソクジン
ゆんぎやーーーーー!さらんへ!おいで!ぽっぽしてあげるっ!
ユンギ
ユンギ
やめてくださいちかづかないで
ソクジン
ソクジン
チ───(´-ω-`)───ン
you
you
、、、wじゃあ、ジンくん第2希望は?
ソクジン
ソクジン
、、、かわでせんたくするおばあちゃん
ユンギ
ユンギ
じゃあ、おれおじいちゃんやる
ソクジン
ソクジン
やーー!やっぱりヒョンのことすきなんだなぁ!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ユンギ
ユンギ
ちょっとうるさいですヒョン/////
you
you
ふふw他におじいちゃんしたい人は?
、、、いないみたい
you
you
じゃあ、桃太郎とおばあちゃんとおじいちゃんは決定!
ジミン
ジミン
のこりはなにがあるの?
you
you
あとは、鬼、犬、猿、キジだよ!
テヒョン
テヒョン
ぼくおにがいいっ!
ホソク
ホソク
ぼくはあまりものでいいよ
ジミン
ジミン
ぼくいぬがいい!
ナムジュン
ナムジュン
じゃあホソク、いっしょにさるときじするか
ホソク
ホソク
うん!ナムどっちやる?
ナムジュン
ナムジュン
ぼくさるやるね
ホソク
ホソク
じゃあ、ぼくがきじー!
you
you
よし、決まりだねっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
桃太郎:ジョングク🍑
犬:ジミン🐶
猿:ナムジュン🐵
キジ:ホソク🐦
おばあちゃん:ソクジン👵
おじいちゃん:ユンギ👴
鬼:テヒョン😈
マンネがヒョン達を食べ物で釣って命懸けの鬼退治って相当やばい話やんw
個人的にユンギ適任すぎて笑い止まらないw

プリ小説オーディオドラマ