第9話

ジンくんの独占欲
21,472
2018/12/16 04:38
ジンside
ジンですっ!
今からおひるごはんだよ!
ぼく、たべるのだいすきだから、すっごくわくわくしてるの!
ソクジン
ソクジン
ぬなぁ~お腹すいたよ~
you
you
そうだね、お昼にしよっか!
ソクジン
ソクジン
やった!ぼくもおてつだいする!
you
you
わあ!ジン手伝ってくれるの!?
ありがとう
えへへ、ヌナにありがとうって言われた~!
えへへ、、、
テヒョン
テヒョン
ジニヒョン何してるの??
ソクジン
ソクジン
ぬなのおてつだい!
テヒョン
テヒョン
ぼくもやる!
えー、ぼくとぬなのラブラブハッピータイムが、、、
you
you
テテにはちょっと早いかもな~
だってぇ~テヒョナ、あっちいってなさい!
テヒョン
テヒョン
じゃあ、ぼくはぬなの応援する!
ぬなぁ~頑張れ頑張れ!
you
you
テヒョンはやることが変わってるねw
ソクジン
ソクジン
もうっ、ぬなっ、今は僕とのじかん~!
テヒョン
テヒョン
もー、ジニヒョンったらどくせんよく強いんだからぁ~
ジンくんはヌナを誰にも取られたくありません
ってか、テヒョンはどこで独占欲とかいう言葉覚えたのさ!!

プリ小説オーディオドラマ