第31話

ぐうちゃんがっ!
15,498
2018/12/25 06:53
あなたside
ジョングク
ジョングク
ぬぅな!
!!???
you
you
今のグク??
ジョングク
ジョングク
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°にこにこ
you
you
みんなーーーーっ!
グクが喋ったぁーーーっ!
ドタドタドタドタ
ジミン
ジミン
グギや~!
あ、やっぱり1番にジミンちゃん飛んでくるのね






ドタドタドタドタ
ユンギ
ユンギ
ぐぎ?
あらっ、なんだかんだいって、マンネが可愛いんだね?ゆんちゃん💕









ドタドタドタドタ
テヒョン
テヒョン
じみなぁ~おいてかないでぇ!
ソクジン
ソクジン
ぬなっ!グギがしゃべったの??
ホソク
ホソク
グギっ、、、(´;ω;`)ウゥゥ
ヒョンはうれしいよ、、、
ナムジュン
ナムジュン
、、、wほらホソク、これでふきな?
なむ優男💕







ジョングク
ジョングク
ひょぉぉん!
ジミン
ジミン
ぎゃぁぁっ!ねぇ、きいた?? 
ヒョンだって!!かぁわぁうぃい~!!
ユンギ
ユンギ
ジミナおちつけ
ソクジン
ソクジン
マンネがかわいくてしかたないんだもんね
ジョングク
ジョングク
ぬぅな!ひょぉん!ちゅきっ!


か、可愛い、、、
あっ、ジミンちゃん、、、











テヒョン
テヒョン
うわぁぁぁっ!じ、じみなっ、はなぢでてる、、、!
ジョングク
ジョングク
じみにひょぉん、、、やだ
ジミン
ジミン
グギっ!?
ジミンちゃんまだまだ苦労しそうだね。






プリ小説オーディオドラマ