第11話

添い寝ジミン
20,509
2018/12/16 13:34
ジミンside
またまたぼくだよ!
これからねぇ、おひるねのじかんなんだぁ!
ぼくはいつもグクのとなりでねるの!
ねがおがかわいくてたまらない!
でもね、きょうはなんだかぬなといっしょにおねんねしたいの
ぬなはいつもぼくたちをねかせたらちょっととおいところでねてるの
ぼくちょっとそれさみしい
だからね、きょうはねたふりしてぬなと2人でねるの!
you
you
みんなー、お布団しいたね~?
全員
全員
はぁーい!
ヌナはまんねぐみからねかせはじめるの
ぼくはさんばんめ
you
you
ジミンちゃん今日は寝るの早いね
ぼくのあたまをなでなでしてくるぬな
にやけちゃいそうだったけど、ねたふりがバレちゃうから、、、
がまんがまん
しばらくまってると、みんなねちゃったみたい
ぬなもおふとんでもぞもぞしてる
よし、いまだ!
てくてくヌナのとこにあるいていく
you
you
ん?ジミンちゃん寝れなかった?
きづいてくれた
ジミン
ジミン
あのね、きょうはぬなとねんねしたいの。だめ?
you
you
ふふ、いいよ。ここおいで
ぬなのおふとんにもぐる
あったかぁーい
ねんねがまんしてたからすぐねちゃった



お昼寝が終わるとジミンちゃんはなんでヌナと寝てるの~!ってみんなから尋問されてましたw

プリ小説オーディオドラマ