第53話

ぐうちゃんVSジンくん
10,592
2019/01/19 22:07
ジンside

ぬっな〜♪
ぬっな〜♡


へへへっ


きょうのぬなはポニーテールだね!

ぼくのこのみ(*´罒`*)
ソクジン
ソクジン
ぬな!ポニーテールかわいい!!
you
you
ほんとー!?嬉しい!ありがとう笑
ぐぅちゃんにも言ってもらった

えっ

ジョングク?

このー!マンネだからってあまくみちゃだめだね!ほんとぬかりないんだから!


わ、うわさをすればジョングク!
ジョングク
ジョングク
ぬ〜な〜💕だっこしてぇ?


あー、さてはこいつかわいいアピールすればぬなにかまってもらえるとおもってるんだな!?


ぼくもまけないっ!!(←何の敵対心)
ソクジン
ソクジン
ぬな〜♪ ぼくといっしょにおにわおさんぽしよぅ?

うるうる💕


おー、ジョングガ〜
めがすっごくこわいね!

なに?ぼくのぬなをとるなって?

なにいってるんだっ!ぬなはぼくのだよ!

ぼくのなかではけっこんしきもあげてるんだからね!!!

ぼくのじゃましないでっ!
ジョングク
ジョングク
ぬぅな!ジンヒョンとじゃなくてぼくと!
ソクジン
ソクジン
だめだめ!ぼくとだよ、ぬな!
you
you
じゃあ、3人で遊ぼ?
ソクジン
ソクジン
だめっ!どっちかえらんでっ!




結局3人で楽しく遊びましたとさ

プリ小説オーディオドラマ