第43話

お遊戯会準備4
10,686
2019/01/09 18:02
あなたside
かれこれ一週間後、、、
you
you
やったぁ、良かった間に合ったぁ。
ソクジン
ソクジン
あ、これいしょう?
you
you
そうそう!はい、ジンくんのはこれね
ソクジン
ソクジン
わぁ、ありがとう!なんだかかわいいおばあちゃんだね!
ジンくんの好きなピンクを使ってジンくん上機嫌
you
you
みんな!衣装合わせてみて!
あちらこちらで
「わー!すごい!」
「これ、ヌナがつくったの??」
「さすがヌナだねっ!」
「はぁ~、やっぱりヌナはしょうらいぼくのおよめさんだね!」
と、色々褒めてもらって嬉しい
最後の方はちょっとよくわかんなかったけど
ジョングク
ジョングク
みて~ぬな!ぐぅ、つよそう?
you
you
うんうん!かっこいいよぐぅちゃん!
ジョングク
ジョングク
(*´ ˘ `*)エヘヘ♡
ユンギ
ユンギ
おい、あなた
you
you
わ、ゆんちゃんすごく似合ってるw
ユンギ
ユンギ
ばかにしてる?
you
you
してないしてないw
ユンギ
ユンギ
わらうなよ!おれほんばん、、、頑張るから、その、、、なんて言うか、、、、、、
ユンギ
ユンギ
おれのことみててね
you
you
え、うんw
ユンギ
ユンギ
٩((灬∀灬))۶エヘッ*+
歯茎全開ですよユンギおじいちゃん
笑いすぎてジンくんに
ソクジン
ソクジン
ユンギきもちわるい
って言われてるし。でも、、、













ユンギ
ユンギ
ヒョン、いしょう"かた"はいりました?w
って返すところあたり、誰もユンギにはかなわないんだろうな
ソクジン
ソクジン
ゆんぎやーーーーー!また、ひょんをばかにしてぇ!ヒョンのこのこうだいなかたはな、いだいなんだよ!
ユンギ
ユンギ
あー、はいはいw
なんだかんだ言って仲いいよねこの2人w

プリ小説オーディオドラマ