第7話

ユンちゃんの嫉妬
23,287
2018/12/15 22:49
ユンギside
よぉ。
なんかさっきからあなたがテヒョナとジミナのとこばっかで、なんかムカつく
ユンギ
ユンギ
なぁ、これ、
you
you
わぁ!ユンちゃん上手にできたね!
俺のも見て欲しい
そう言って俺の頭を撫でてくる
まぁ、悪くはねぇな
ユンギ
ユンギ
それ、やる
you
you
ほんと?じゃあ、みんなのと一緒に飾ろっか!
あー、あっち行っちゃった
次はホソクかよ
俺のとこにもっといてよ
ユンギ
ユンギ
あなた?ちょっとこっち来て
you
you
ん?なぁに?
あいつの手を引いてみんなから見えないところに
ユンギ
ユンギ
しゃがんで?
あなたがなんかいいながら言われた通りしゃがむ
ユンギ
ユンギ
なんで俺のとこすぐ離れちゃうの
you
you
え?あー、ごめんね、、、そんなつもりなかったんだけど、、、
ユンギ
ユンギ
あなたはおれの、、、
ちょっと泣きそうになったからあなたにしがみつく
you
you
ユンちゃん?どうしたの、、、?
今日は甘えただね
ユンギ
ユンギ
わるいかよ、、、
悪くないよ~なんて言いながら背中をぽんぽんしてくれる
ユンギ
ユンギ
次すぐいなくなったらおしおきする
you
you
えー、おしおきってなにー?w
ユンギ
ユンギ
いけないこと。
ホントにしちゃうぞ~?














、、、

プリ小説オーディオドラマ