第45話

お遊戯会本番1
10,328
2019/01/12 14:13
あなたside

いよいよだ・・・


パン園長だけにしようかとも思ったけど


みんなの頑張りをいろんな人に見てもらいたくて


一般の方にも来ていただいた


それから




モモ
モモ
あなた〜!久しぶり!


私の友達モモにも来てもらった


桃太郎やるんだからモモが来なきゃね


モモ
モモ
あなたひとりで何人みてるの?
you
you
7人だよ
モモ
モモ
え、うそ!7人!?私は1人でも大変なのに笑
you
you
モモの娘ちゃん何歳になったの?
モモ
モモ
最近4歳になったばっかり。もう遊び盛りで・・・笑
you
you
大変そう笑
モモ
モモ
うん笑 でも、すごくかわいいよ
you
you
そうだよね。あ、モモ、そろそろ始めなきゃだから
モモ
モモ
うん!頑張って!
you
you
ありがとう!



舞台裏のみんなのもとに行かなきゃ

you
you
みんなー!準備OK?
全員
全員
おっけーい!
you
you
じゃあ、そろそろ始めるよ!
全員
全員
はぁーい!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
you
you
〜それでは、お待たせ致しました。園児達による劇、桃太郎です!



〜♪


ソクジン
ソクジン
おじいさんや!おばあさんはかわにせんたくにいくよ!
ユンギ
ユンギ
ばあさんや、じいさんはもりにしばかりにいってくるよ



〜♪


you
you
おばあさんが川で洗濯をしていると



〜♪どんぶらこ〜どんぶらこ〜


ソクジン
ソクジン
でっかいももじゃあ!・・・よいしょっと!
you
you
おばあさんは桃を家に持って帰り、おじいさんに見せました
ユンギ
ユンギ
こらまたでっかいももじゃのう、どれ、はんぶんにきってみよう
you
you
おじいさんの言うように半分に切ってみると・・・
ジョングク
ジョングク
おんぎゃぁあああー!
you
you
桃の中から元気な男の子が出てきました

プリ小説オーディオドラマ