第52話

お友達
990
2018/11/15 13:07
ぐく
ぐく
あんにょーんはせよー!
あなた

あー!ぐくさんあんにょんはせよー!!

僕達はお友達になった。







この世界の色々なことを教えた。
あなた

あれはなんですか?








キスしているカップルを見て不思議そうにしているヌナ。



















俺たちだってそうゆう関係だったのに────














後悔で胸がいっぱいだ。


















カップルって言う大好き同士の男女が唇を合わせあって愛を確かめるんですよ。




そんな説明をした。
ぐく
ぐく
俺にも前にヌナが居ました。
俺とそのヌナはカップルでずっと一緒だって決めたんです。
でもある事件に巻き込まれて病気を患ってしまい…………………
その本当のヌナには会えてません、、、((泣
そんなことゆうと………おれ泣いちゃうじゃん









泣いてたら
あなた

大丈夫ですよ。





ギュ────
おれに抱きついて来てくれた。































俺のこと覚えてるかな。

プリ小説オーディオドラマ