第58話

小さな記憶の種((YOUside
904
2018/11/16 04:59
ぐくさんにテヒョンさんって人とぐくのヌナさんの事件のお話をされた。


















え、待って、、、













聞いたことある。










もしかしてぐくさん2回目かな?ㅎㅎ
ぐく
ぐく
それでね────((泣
あなた

ちょっと待って、、、ぐくさん!2回目ですよㅎㅎ

ぐく
ぐく
え、えぇ???
あなた

前にも聞きましたぁょぉ──
──アッッ…痛いぃ

ぐく
ぐく
だ、大丈夫ですか!?!?
あなた

急にぃ………頭が………アッ!






ぐくさんは、私のこと抱きしめて支えてくれた。










待って────












この感覚、初めてじゃない































いつもしていたように自然。
あなた

アッ!────



















私は少しよろけて、ぐくさんのスマホを机から落としてしまった。






























スマホには、私のバックとお揃いのうさぎのキーホルダー。


その時にはずみで電源がついた。

























そこに映っていたのは










































ぐくさん、いやぐぅが告白してくれた時に2人で泣きながら撮った写真だった────

































もうなにもかも思い出した。

プリ小説オーディオドラマ