前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介でーすー
2,733
2018/10/20 03:43
じょんぐく


あなたの彼氏
年下の彼氏
めっちゃ私にデレデレ♡
可愛い兎♡
でも、たまに狼にwww
あなた

ぐくの彼女
可愛い♡でも、天然で話が通じないwww
((そこが可愛い♡
モテる!
ぐく大好き♡
甘えられるとなんでもしてしまうあなたであった。
そよん

昔からの親友!
言い方がきついw関西弁www
でも、なんだかんだめっちゃ仲いいwww
最近彼氏が出来そうらしい!
そよん家まで、徒歩5分。
よくお泊まりするwww
じん

ぐくのひょん!
ぐくのことを1番理解してる人!
あなたのおっぱ!
まぁ今のうちはこんな感じですね!
そのうち増えるかもですがー
こんな感じの多分ゆるめのやつなんで、気軽にどうぞ!

毎回見てね?((殴

あと!リクエストお待ちしてます!
じゃんじゃんお願いします!((蹴

あ!下手くそなのは置いといてください。
あと!今連載中のやつも興味あればぜひ!

お気に入り&💓はーとお願いします!
コメも待ってます!



それでは始まり~始まり~

プリ小説オーディオドラマ