第10話

じゅう
2,212
2019/01/01 03:39








.







ソア
ソア
ぁ?お前なんなの?w
You
You
いや、なんでいじめられてるのかなーって気になっただけだけど
ソア
ソア
お前に関係なくね?爆笑
それなーwww
You
You
クラスメートがいじめられてるんだよ?
よっぽどの理由がないと私は納得出来ないな
ソア
ソア
こいつきめーじゃんwwちゃんと理由あるんでww
てかヒーローぶんな?www
ソア
ソア
それwww
You
You
私は別にヒーローぶってなんかないよ?
それに、きもいの理由でいじめるのはどうかと思うな、理由があってもいじめはいじめだからね?
ソア
ソア
うわ〜w
こーゆーやつ1番きっもw 優等生かよww
明日からお前もいじめるよ?wwww
You
You
いいよ?かってにしな?
大人数でかかってくるとかださいね
ソア
ソア
あぁ?てめーまじふざけてんのか?


…みーんなー 明日からこいつ








生贄な
wwwww怒らせちゃったw
まぁ、明日からこいつと喋ったやつも
生贄になるかんな?





















いいの、これで



ジョングクくんが解放…
ソア
ソア
あ、ちなみにジョングクは永遠のいけにえでーすww
You
You
は?







親友も友達もみんな黙って私を見ている






そんな中


窓から聞こえる声
テヒョン
テヒョン
おーw あなたが大声出すからきてみたらさすがだねーw
ソア
ソア
…は?
あっ、
ソア
ソア
あ!てひょんくんっ!





















きむてひょん。




私の幼馴染でもある親友。




お互い秘密が一緒で




大好きな男友達




幼馴染ってことは学校では言ってなくて




家だけ一緒にいる感じ。




意外とモテて、







ソアの好きな人___
テヒョン
テヒョン
?だれ?
ソア
ソア
ソアだよぉ、?しってるでしょお?
テヒョン
テヒョン
あ、や、知ってるけどさっきのと違うなーって










流石きむて。



ソアの痛いところをついてくる。
ソア
ソア
なぁにがぁ?いっしょだよぉお?
テヒョン
テヒョン
わぁ、俺この人苦手だっ

てかさっきよくも俺のあなたを生贄にするとか言ってくれたよね?
ソア
ソア
へ、っ!ぁ、ゆってないよぉ?
ソア
ソア
あなたちゃん大好きだもん♡
テヒョン
テヒョン
嘘つきは良くないよ??
あと、いじめか、最低だな







そう言い放ち


帰っていくテヒョンに


私は帰ってお礼言わなきゃなって

プリ小説オーディオドラマ