第40話

37
2,102
2019/01/15 10:04
その頃…(^^;;
李安
あー!あなた様にまふまふ様ー!
今日はー??
(?・・)σ you
(?・・)σ you
白姫
まふまふ
ホワイトナイト
李安
はーい!どうぞっ!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
歩きながら
(?・・)σ you
(?・・)σ you
おぉ、莉犬くん成長したなー
そらるに刺さる言葉の選びが上手くなってるw
まふまふ
あれま、また刺してるのかいw
(?・・)σ you
(?・・)σ you
ま、でもそらるのことだから莉犬に頼りそう。
許可するか〜w
そらるはもう少ししばかれた方がいいと思うし
まふまふ
莉犬くんそんなしばく?w
(?・・)σ you
(?・・)σ you
うちがめっちゃしばいたから多分ねw
まふまふ
わー怖い怖い(棒)
(?・・)σ you
(?・・)σ you
この話はまた後で、着くよ
まふまふ
うん
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(?・・)σ you
(?・・)σ you
白巫女様ー
白巫女
お、白姫にホワイトナイト来たね。
待っていたよ
まふまふ
あの
白巫女
白姫。いいよ
(?・・)σ you
(?・・)σ you
大体分かっておられるのですね、はい。
「記憶を飛ばす」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
白巫女
なるほど…ね…まさかここまでとは…(^^;;
まふまふ
僕もビックリしました
(?・・)σ you
(?・・)σ you
私もです
白巫女
こちらでも少し策を考える。
報告ありがとう!
これで少し策が進むだろう。
それと…あっちのみんなをペースアップ頼んだぞ
まふまふ
はい。当たり前です
(?・・)σ you
(?・・)σ you
ですね。
白巫女
では早く戻るといい、
やることもあるだろう?
まふまふ
そうですね、では、
「指パッチン」
(?・・)σ you
(?・・)σ you
失礼いたしました「指パッチン」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
ななもり
あっ!戻って来た!
(?・・)σ you
(?・・)σ you
あ、あぁ、やっぱり記憶転送は疲れるねーw
まふまふ
そりゃそうでしょう!!
(?・・)σ you
(?・・)σ you
≧(´▽`)≦アハハハ
莉犬
あ、あのさ?お姉?
(?・・)σ you
(?・・)σ you
うん。いいよ。許可する。
(小声)
そらるはもう少ししばかれた方がいいと思うからね。
任せたよ。
莉犬
それはえーっと??
(?・・)σ you
(?・・)σ you
つまりそういうこと
莉犬
分かった!
ころん
あのー少しいいですかーっ
(?・・)σ you
(?・・)σ you
うん?どひた?
るぅと
まふくーん!いいですか??
まふまふ
なに???
ころん
目標達成、手伝って欲しいです
るぅと
お願いできますか??
(?・・)σ you
(?・・)σ you
う~んま、いいよ。その代わり…
ころん
分かってる。
僕来月中には達成したい。
お願い!!
(?・・)σ you
(?・・)σ you
来月中ね。
結構頑張らんとね。ま、それぐらいじゃなきゃ受けなかったけど
ころん
うん。お願いします!!(*´v`)
(?・・)σ you
(?・・)σ you
( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ
ころん
(*´﹃`*)
るぅと
あの…まふくん…??
まふまふ
ねぇ、あなた?いい?
(?・・)σ you
(?・・)σ you
うんっ('ω'◎)イイヨー
まふまふ
ってことらしいので、いいよ、でもー分かってるよね?
るぅと
分かってます。
僕、最初の目標は今月中に達成させておきたいんです。
まふまふ
うんっ、今の一言で認めたよ。
ただ、口だけじゃダメだからね?
るぅと
はいっ!分かってます!
(?・・)σ you
(?・・)σ you
じゃ、2人にいいこと教えてあげる。
十分伸ばすのも相当大変だからね、覚悟してね
ころん
とっくに出来てる。
大変なのも分かってる。
1人じゃ無理だって思ったから、お願いしてます。
るぅと
ころちゃんに同じくです
まふまふ
うーんいいね2人とも(* ´ ꒳ `*  )
(?・・)σ you
(?・・)σ you
だからといって私はまふをさぼらせないからな^^
まふまふ
(‐д`‐ll)ウゲー
分かってたけどさぁw
莉犬
俺もまだまだ頑張らないとっ!
(?・・)σ you
(?・・)σ you
そうだね!よーしっ、でー残りの人はゆー事無いのかなぁー?
さとみ
あーやっぱバレてたのね。
(?・・)σ you
(?・・)σ you
そりゃーね
さとみ
モチベのために、宣言だけさせて?
(?・・)σ you
(?・・)σ you
いいよ
さとみ
俺、来月中には達成するから!
(?・・)σ you
(?・・)σ you
言ったね?
さとみ
言った!!!!!!
(?・・)σ you
(?・・)σ you
ま、さとちゃんなら出来そうよねーw
今月中でもいいんだよ?^^
さとみ
ちょっとそれは…(^^;;
来月前半までで頑張る!
(?・・)σ you
(?・・)σ you
おっけー!
なんかあったら来な!
さとみ
(・ω・)ゞ
ななもり
俺もさとみと同じ宣言しマース!
(?・・)σ you
(?・・)σ you
ならよし「適当か」
ジェル
俺もー!
(?・・)σ you
(?・・)σ you
おっけー!
(?・・)σ you
(?・・)σ you
で、と。そらる??
そらる
あ、は、はい
(?・・)σ you
(?・・)σ you
りーぬにちゃんとしばかれてね^^((威圧
そらる
は、はーいっ…(^^;;
メイドこと七彩
あ、あなた様…帰ってきたのですね…(^^;;
(?・・)σ you
(?・・)σ you
今色々決まったからねw
メイドこと七彩
そ、そうですか…??
(?・・)σ you
(?・・)σ you
ま、楽しみにしとき!
メイドこと七彩
はーいっ!(* ´ ꒳ `*  )

プリ小説オーディオドラマ