第8話

みっくんって呼んで。>>>ツリメ
713
2019/01/02 04:48
作者
作者
すみれさんからのリクエスト!
遅くなってすみません!
ツリメ
アバンティーズのツリメです!

元気な可愛らしい声が響く。
  
私が大好きな人の声

はやく撮影終わんないかな~なんて思いながら、

大好きな人を見る。

ツリメ
終わったー

そう言いながら駆けてくる

そんな所も可愛いなぁ、言ったらどうなるんだろう?



色々な事を考えながら、
あなた
あなた
お疲れ様、ツリメくん!

そうやって声を掛ける。

顔を膨らませて
ツリメ
もーっ

毎回毎回、「ツリメくん」って呼ぶ度に
ツリメ
みっくん、じゃないの?

って言ってくるの
あなた
あなた
どうしてだろうねー

いつも聞いてくるから、いつも同じ答え



でも今日は違った。
ツリメ
…。
ツリメ
みっくんって呼びたくないの、?

囁くように言って来るから、



どうしても思っている事を言いたくなる。
あなた
あなた
それ言ったらね、
ツリメ
うん
あなた
あなた
ツリメくん、ぜっーたい怒ると思う

ツリメくんは、不思議そうに
ツリメ
怒んないよ、あなたには
あなた
あなた
…んー

私の事を見て、ツリメくんは続けて言った。
ツリメ
俺のこと思ってくれてるんでしょ
ツリメ
嬉しいから…、怒んない。

恥ずかしそうに言うから、私まで恥ずかしくなってきた。
あなた
あなた
じ、自分で言って照れないでよ(笑)
ツリメ
だって~

言って欲しい、って続けないで

笑わせてくれるツリメくんには、
あなた
あなた
ご褒美をあげましょう
ツリメ
ご褒美!✨

目を輝かせてじーっと見つめてきた。
あなた
あなた
でも、条件があります!

むーっとした顔で
ツリメ
条件??

って聞いてくるから、意地悪してみた。
あなた
あなた
私が言いたいことを当ててみて!
ツリメ
えー…

残念がるツリメくんが可愛くて、



つい口走ってしまった。
あなた
あなた
…「みっくんって言って」っていう時の
あなた
あなた
可愛い顔が見れなくなっちゃうじゃん…。

ツリメくんは目をぱちぱちさせて
ツリメ
えぇ、そんなこと?
あなた
あなた
あ、
ツリメ
でも

何を言うのかな、とか思ってると
ツリメ
俺はみっくんの方が良いの!

またまた可愛いお願い。



なんなの…。
あなた
あなた
じゃあ1回だけね
ツリメ
すくなっw

私は少し笑いながら

ツリメくんの耳元で

あなた
あなた
大好きだよ、みっくん。


って囁いた。
ツリメ
は、?!
あなた
あなた
ふふ~(笑)

終わり~なんて言って背中を向けた。




















そこで顔を真っ赤にしてたなんて、



ツリメくんには教えてあげないからね。

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><
作者
作者
(´・ω・`)

すみませんでした。
作者
作者
申し訳ない…笑
作者
作者
まあ!じゃねばい

プリ小説オーディオドラマ