第15話

zyuugo
503
2019/01/08 03:26
桜田 健太
桜田 健太
低脳あのさおまe
タロちゃん(太郎先生)
タロちゃん(太郎先生)
なぁ、あなたさこの空いてる?
あなた
あなた
え?あ……9時までだったら空いてるけどなんで?
タロちゃん(太郎先生)
タロちゃん(太郎先生)
ならさ、久しぶりの再会としてさ
1杯どうよ?笑
あなた
あなた
え…うーん…やめとくよ
タロちゃん(太郎先生)
タロちゃん(太郎先生)
え?あ、そうか??
あなた
あなた
私にはまだ仕事あるし
今日は取締役と約束してるし
桜田 健太
桜田 健太
は…?
あなた
あなた
ね!取締役笑笑
桜田 健太
桜田 健太
誘ってn
あなた
あなた
話合わせてください(ボソッ)
桜田 健太
桜田 健太
…ったく貸しだぞ(ボソッ)
桜田 健太
桜田 健太
そうだ。今日は前から企画してた
こいつに今後のプレゼンのこと教えるって約束してたんだよ
タロちゃん(太郎先生)
タロちゃん(太郎先生)
あ、そうだったんですか
あなた
あなた
ごめんねっ!タロちゃん
タロちゃん(太郎先生)
タロちゃん(太郎先生)
いや、いーよ。大丈夫。
タロちゃん(太郎先生)
タロちゃん(太郎先生)
…おれも(ボソッ)
あなた
あなた
え?
タロちゃん(太郎先生)
タロちゃん(太郎先生)
俺もいこーかな
桜田 健太
桜田 健太
は?
やばい、完璧にやばい










私的にはタロちゃんには会いたくなくて









ましては個別出会いたくなかった人。








なんでかって??
それはタロちゃんのことが好きだったから。








でもさー生徒と先生なんて許されるのは






漫画だけ。





だから無理やり遠い日帝大学受験したりしたの。







まぁNEOGATEには入りたかったからいいんだけどね
桜田 健太
桜田 健太
それは、無理なお願いだな
タロちゃん(太郎先生)
タロちゃん(太郎先生)
なんでですか?
なんて言い返すのよ!!
桜田 健太
桜田 健太
こいつにはこいつなりの教え方があって
内容がある。お前には低脳と教える内容が違う
タロちゃん(太郎先生)
タロちゃん(太郎先生)
あ、そうですよね。すいません。無理言って
桜田 健太
桜田 健太
いや、大丈夫だ。
私も悪いな
あなた
あなた
ごめんね、タロちゃん…



言い忘れたけど私は
もうタロちゃんのこと好きじゃないからね??
タロちゃん(太郎先生)
タロちゃん(太郎先生)
いや、いーよ。(頭ポンポン)
桜田 健太
桜田 健太
あなた
あなた
!?
あなた
あなた
た、タロちゃん!?
なんだろう…










安心しないなぁー!
めっちゃ緊張する!!!/////





まだ好きなのかな???














>>>> …⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ