第11話

zyuichi
567
2018/12/31 09:32
あなた
あなた
ほんとに言ってるんですか?
桜田 健太
桜田 健太
あぁ。お前は1位を取ったんだ
あなた
あなた
え?私が?1位を?
1位は杏樹のはず。









だって、私は契約取られたし









私が1位なわけないし
あなた
あなた
何か勘違いしてる…?
桜田 健太
桜田 健太
そんなことねぇぞ
お前は頑張った。鬼塚が違法なやり方で
契約を取っただけだ。
あなた
あなた
…え?私の契約を?
桜田 健太
桜田 健太
そうだ。低脳、よく頑張ったな
(頭ポンポン)
あなた
あなた
取締役…
桜田 健太
桜田 健太
ん?なんだ?
あなた
あなた
一つだけお願い聞いてもらってもいいですか?
桜田 健太
桜田 健太
なんだ?今回だけだぞ
あなた
あなた
…胸…貸してください
桜田 健太
桜田 健太
はぁ?お前ちょm
あなた
あなた
うわあーん!!!
良かった!良かったよぉ…泣
桜田 健太
桜田 健太
ったく、お前は頑張ったぞあなた。
あなた
あなた
取締役…なんで名前
桜田 健太
桜田 健太
んなの、社員全員覚えてる
あなた
あなた
ふふっ、優しいですね取締役は
桜田 健太
桜田 健太
…早く離れねぇと襲うぞ
あなた
あなた
え?あ、す、すいませんっ!
桜田 健太
桜田 健太
じゃあな、仕事頑張れよ
取締役。いい人だと改めて思う。










襲うは良くないけどね。









でも、あの温もりはなんとも言えない










《安心感》があった。


>>>> ♡/////

プリ小説オーディオドラマ