第8話

hachi
578
2018/12/27 04:02
ーNEOGATEー
あなた
あなた
お疲れぇー
桜田 健太
桜田 健太
なんなんだ?その口の言い方は
あなた
あなた
え?いや、もう私たち友d
桜田 健太
桜田 健太
言っておくが友達じゃねぇぞ?
桜田 健太
桜田 健太
これでも取締役だ。クビにされたくないならちゃんとしろ
あなた
あなた
はぁーい、
ちぇー、つまんなの









でも1位なれるしまぁクビは回避出来るもんね
社員
大変です!
桜田 健太
桜田 健太
なんだ?
社員
あなたさんが取ってきた契約、
取りやめになりました
あなた
あなた
え?私の契約!?
社員
はい、向こうが言うにはもっといい条件が出たと…
桜田 健太
桜田 健太
なら、1位はなしだな
あなた
あなた
え?
桜田 健太
桜田 健太
向こうの方がプレゼン力が高いという事だな
あなた
あなた
…え?なら私は?
桜田 健太
桜田 健太
あぁ、クビだな
ク…ビ…?

すごく頑張ってこの会社に入りたくて

タロちゃんにも協力してもらったのに?

こんな形で終わるの?
桜田 健太
桜田 健太
残念だったな
あなた
あなた
…そ、そんな、
なんなのこの人…





おかしい。頭狂ってる
あなた
あなた
こっちから…願い下げです
桜田 健太
桜田 健太
そうか、じゃあな、さっさと荷物まとめろ

ー次の日ー







案の定私は2位。





1位は…誰なんだろう
あなた
あなた
…え?あ、杏樹…?
桜田 健太
桜田 健太
あいつか
あなた
あなた
取締役…
桜田 健太
桜田 健太
お前ちょうど良かった。
ちょっと来い
あなた
あなた
え?わ、私?
桜田 健太
桜田 健太
…これはこれで…こっちはこれ、
あ、これはなぁ…こっちか?
あなた
あなた
あのー、私は?
桜田 健太
桜田 健太
あー、適当に座ってろ
あなた
あなた
適当って…(座る)
桜田 健太
桜田 健太
で?どうだ?2位の感想は?
あなた
あなた
えっーと…悔しいです
桜田 健太
桜田 健太
そうだよな、まぁでもこれはしきたりだ
あなた
あなた
ですよね…。わかってますよ。
桜田 健太
桜田 健太
あとこれ、俺の連絡番号だ
何かあったら連絡しろ。
あなた
あなた
え?またなんで?
桜田 健太
桜田 健太
この課がクビだ
だからお前はどこかの課に移動される
あなた
あなた
そうなんだ…なら遠慮なく
桜田 健太
桜田 健太
おう。明日は迎えくるぞ。
今日はとりあえず帰るんだな
あなた
あなた
はい。わかってます。失礼しました
桜田 健太
桜田 健太
なんかしっくりこねぇんだよな
桜田 健太
桜田 健太
はぁ〜、まぁいいか
そして次の日、









私はたった2、3週間しかいない会社を後にした。







なんだかんだ楽しかったかもしれない。





さよなら、NEOGATE、






さよなら、私の夢





>>>> ♡!?

プリ小説オーディオドラマ