第9話

Bgilr
1,181
2018/12/28 06:22
あなたSide


久しぶりのレッスン



やっぱ、疲れるわ



でも、踊るのって楽しいね



嫌なこととか、全部忘れられる



























金指「あなたちゃんすごい…」




藤井「あんなに動けるんだね」←




佐藤「たしかに」





『おいおい、かるくdisってるよな?!?!』




浮所「あなたこわぁーい!!」




『おい?飛貴??』




岩崎「こわぁーい笑」




『おい!!笑』




那須「あなた集中しよう」




『私は集中してますー!!』




藤井「あなたは集中してませんでした!!」




『ふざけんな!笑』



























やっぱり、こうやって笑ってられるだけで幸せ



































『ちょっと、休憩しよかっ?』




all「はーい」




『自販機いってきまーす』




浮所「ついでに、俺のもー笑」




那須「俺のもー」




佐藤「俺も俺も!!」




『はいはい笑わかりました、他は?』




藤井「お願いします笑」




岩崎「おねがいしま〜す笑」




金指「あなたちゃん!!ついていきましょうか?ひとりで持てないと思うんで!笑」




『一世…!!もう〜、好きっ、好きっ♡♡』




金指「ぐはっ」←抱きつかれてる




『それにくらべて、他の奴らは…』




佐藤「まだ、いたの??笑」




『おい笑まっ、ひとりで行くよ!ありがとね、一世!気持ちだけもらっとく!』




那須「おえっ」←




『おい、一回あの世いっとくか??』




那須「すいませんでした」




『はぁー、じゃ、いってきまーす』














自販機行くだけで、何分かかんの?!?!




まっ、そういうところ好きだけど♡←
















さくしゃ!!!



新作出しました!!




‘‘隣のきみ’’



っていうのです!!




恋愛系です!!




永瀬廉くんMainです!!




ぜひ、お気に入り登録&いいねおねがいします!!





プリ小説オーディオドラマ