第5話

Bgirl
1,273
2018/12/20 09:52
あなたSide


あの、新しく来たぶりっ子マネの紹介は今までで、1番長く感じた5分間でした




他のメンバーもそうだったと思うよ




だってね、あくびするやつだったり、




ウトウトしてるやつだったり、




私?私はね




しっかりと聞いてましたよ))殴




嘘です、はい。




爆睡してました←




だってね、あいつのしゃべる声が子守うたにしか聞こえないのよ←




ぶりっ子マネの紹介が終わり




私たちも終わり、





そのあとは、すぐに解散



はやく帰りたかったんで、




誰ともしゃべらず逃げてきました笑



























『ただいまー』




家に帰ってすぐさま、ソファーにダイブ!!




したかったんですけど、




ガンッ))




『いったぁぁ〜』




ソファーの目の前につんであった




本の山にこけました笑




誰だよ!!こんなところにおいたやつ!!←










『はぁー、片付けよ』




ある、1つのアルバムで手がとまった




『高校のときのアルバムだー笑なつかしっ』




ペラッペラッと、めくっていく




あるページで手がとまった

















そこにかかれていたのは、















‘‘白井こあ’’















ん?聞いたことあったようななかったような?←




あっ笑




ぶりっ子マネじゃん笑




えっ?!同級生だったの?怖いわ笑←




ってか、高校の頃と今とではまったく雰囲気がちがくて




なんだろ、その写真に写っているぶりっ子マネは、丸メガネで、三つ編みしてて




いわゆる、陰キャってやつ??




っていうか、おなじクラスじゃん!!




こういうやついったけ?←




記憶たどってもでてこないわ笑















同級生だって知っちゃったから、ますます会うのが嫌になってきたなー










とりあえず、明日ぶりっ子マネに同じ高校だったけど覚えてる?って聞こう






しゃべりかけるのすら、吐き気するけどね←





プリ小説オーディオドラマ