第15話

番組
1,881
2018/09/24 11:46
上田晋也
へぇー!でも見えるよ!カップルに!
あなた

そーですかねー?

森 泉
めっちゃ嫌そーじゃん!w
紫耀
そうなんですよ、なんか僕と同じ?とゆうかそう思われるのが嫌らしくて!
上田晋也
なんで、イケメンお兄さんじゃん?
あなた

いや、兄弟なのであまり思わないんですよ!

藤木直人
それはあるね〜
上田晋也
カップルって言ってもあなたちゃんまだ学生じゃない?
あなた

えーと。中3です!

森 泉
若っ!!中3って。
上田晋也
若いーねーーーー!
あなた

歳は離れてますね〜

藤木直人
4歳差ですね?
紫耀
そーですね!
あなた

だからあまり喧嘩しないんですよ〜

森 泉
そっかぁ〜
上田晋也
で、弟さんは?
あなた

中ーー。中2です!

上田晋也
1つしか変わらないんだ!
あなた

そうです!

紫耀
弟とあなたはめっちゃ仲良いです!
森 泉
そーなんだ!普通って近いから喧嘩しないって感じだけど逆なんだね!
あなた

そーですね!

上田晋也
あなたちゃんは友達と遊んだりしないの?
あなた

あまりしないですね〜。部活とかあるので

森 泉
へぇー。部活何やってるの?
あなた

陸上部です!

藤木直人
えーと。何度か優勝経験があるそうです!
あなた

はい!3回中2回優勝しました!後の1回はtwiceのツウィちゃんが優勝してます!

森 泉
2回も優勝してんの!
上田晋也
すごいねぇ〜
あなた

いえいえ

上田晋也
twiceのツウィさんは同じ学校?
あなた

はい!同じ学校です!

森 泉
あのー。あれだよね?
あなた

。??

森 泉
美しい顔100人に選ばれた子だよね?
あなた

はい!その子です!

森 泉
めっちゃ美人だよね!
あなた

ほんとに!

上田晋也
で、泉ちゃんは入ったの?w
森 泉
残念ながらランクインしてませんw
あなた

笑笑

紫耀
笑笑
藤木直人
笑笑
上田晋也
じゃあ最後に平野兄妹!一言、言って締めて!
紫耀
はい!King & PrinceのCD、メモリアルが10月10日に発売されます!ぜひお買い上げください!よろしくおねがいしまーす!
上田晋也
宣伝じゃないかw
紫耀
www 
森 泉
じゃあ次、あなたちゃん!
あなた

えーと。今日は呼んでいただきありがとうございます!とても楽しかったです!ありがとうございます!学校頑張りますっ!

上田晋也
頑張ってねー!
あなた

はーい!

番組終わりました!

プリ小説オーディオドラマ