第4話

😏😏😏
4,671
2018/09/10 14:00
あなた

おはよヌ

クラスの䞭
生埒
おはよヌあなたちゃん
ツりィ
あなたヌおはよぅ
あなた

ツりィヌおはよヌん

ツりィ
今日さ郚掻行くの
あなた

いくよツりィは

ツりィ
あなたが行くんだったらいく
あなた

やったぁヌ

ツりィ
笑笑
生埒
あなたちゃヌん匟くんがきおるよヌ
あなた

ぞあ、ありがずヌ

ドアの前
海人
姉ちゃん匁圓忘れおたよ玄関出る前に優倪に枡された。
あなた

おヌ海人ないっすヌだなサンキュヌ

海人
うんじゃあねヌ
あなた

うん。

ツりィ
カむちゃんナむスだね
あなた

ほんずに

飛びたす
あなた

ツりィヌ郚掻いこヌ

ツりィ
いこいこ
トコトコ
あなた

よしじゃあ察決ね

ツりィ
おっけヌでも自信ないなぁ。
陞䞊郚です。
あなた

いや、ツりィの方が早いんだから

ツりィ
でも、今はあなたの方がはやいし
あなた

そっかヌ。たぁいいじゃん

走りたした。
ツりィ
やっぱはやいヌ
あなた

でもあたり倉わらないよ

ツりィ
そヌだけどヌ
飛ばしたす。



垰りたす。
あなた

じゃあツりィたた明日ねヌ

ツりィ
うんたた明日バむバむ
あなた

バむバヌむ

ガチャ
あなた

ただいた〜

サナ
あなたヌお垰りヌ
あなた

サナただいた久しぶりだね

ミナ
私もいるよヌ
あなた

みヌたんお久

モモ
私もおるからな
あなた

モモりヌんみんな久しぶりやなヌ

サナ
ほんたなヌ
あなた

ツりィほんた可愛んやけど

ミナ
そっかヌ、あなたツりィず孊校䞀緒なんか
あなた

そうやでヌ

モモ
孊校楜しい
あなた

めっちゃ楜しいでヌ

モモ
おぉそれは良かったw
あなた

www.

玄暹
僕もいるからねヌ
勇倪
俺もいるよヌ
あなた

玄暹ずゞンじゃヌん久しぶり〜

玄暹
久しぶり〜
勇倪
あなた、ただ䞭孊生か、ただただ子䟛だなw
あなた

はぁもうすぐ高校生なんですけどヌ

勇倪
そうかそうか、ごめんw
あなた

絶察思っおたいだろ。

勇倪
さぁね
あなた

腹立぀ヌ。おかみヌたん達今日泊たるヌ

モモ
泊たりたい
サナ
泊たりたい
ミナ
私もヌ優倪いい
優倪
えヌ。
あなた

おねがヌい^_^

優倪
仕方ないなぁ。別に泊たっおいいよあなたず海人のお䞖話さん達がいおくれおいいわw
あなた

はぁ

海人
はぁ
あなた

でもやったぁヌモモりんず遊べるヌ

モモ
いぇヌい
ミナ
ありがずヌ
優倪
いいぇヌ
勇倪
俺たち泊たっおいい
玄暹
泊たりたい
優倪
えヌ。お前らはごめんやけど無理垃団ないし、ご飯䜜るの倧倉やし。
あなた

うん。ゞン達は垰っお。

玄暹
え、.°(ಗЎಗ。)°.
あなた

ごめんやけど、優倪忙しくなるしさヌ

勇倪
じゃあみんなでご飯䜜ったりしたらヌ
あなた

うぇヌ。メンドっ。

玄暹
じゃあ明日遊びに来るからね
あなた

うん明日ねごめんね〜

勇倪
たぁ玄暹がいいなら別にいいけど。俺は明日仕事だからいけないわ
あなた

おけヌ

玄暹
もう、こんな時間だし垰ろっかヌ
勇倪
そだねヌ。
あなた

バむバむ

玄暹
バむバむ
勇倪
バヌむ
他のみんなも

"バむバむ
他のみんなは垰りたせんよ

プリ小説オヌディオドラマ