第3話

役場の中で...
791
2018/11/18 04:36
松本潤
はい、到着〜!
二宮和也
あざーっす。
大野智
やっと着いたぁ。
俺、眠いわぁ。
二宮和也
リーダー寝ないでくださいよ。
櫻井翔
よしっ、あなたちゃん着いたぜ!
相葉雅紀
あなたちゃん、翔ちゃんの腕の中で熟睡してるよ!
可愛いなぁ!!
松本潤
翔ちゃんの腕の中がよっぽど気持ちよかったんだ笑
櫻井翔
そんなこと言うなって、俺が照れるわ笑
みんながクスクス笑った。
相葉雅紀
さー、行きますか!
相葉ちゃんの声で、みんなが動き出した。
松本潤
翔ちゃんは、ここで座ってて!
あなたちゃんが起きちゃうから...。
櫻井翔
ん?いいの??
相葉雅紀
俺たちに任せろっ!
櫻井翔
わかった!
ありがとう!!
結果楽しみにしてる。
翔ちゃん以外の4人が受付に向かった。
櫻井翔
あなたちゃんと一緒に過ごせたら楽しいんだろうなぁ。
翔ちゃんが1人ボソッと呟いた。
2時間後...。
4人が帰ってきた。
櫻井翔
おつかれ〜!
どうだった?
翔ちゃんが聞いた。
相葉雅紀
完璧だったよ!
松本潤
手続きとか全部終わらせてきたから今日から俺たちは家族だっ!
櫻井翔
ホントに?
いいっていわれたの?
翔ちゃんは少し疑った。
相葉雅紀
うん、俺達が説得した!笑
櫻井翔
みんな、ありがとー!
翔ちゃんがお礼を言った。
大野智
もー、帰ろうぜ。
相葉雅紀
そーだね、リーダー頑張ってたもんね!
二宮和也
リーダー、凄かったんすよ笑
櫻井翔
リーダー、お疲れ様でした笑
松本潤
それにしても、あなたちゃんよく寝るね!
安心したのかなぁ...。


今日も疲れたし、さー、帰ろう!
こうして、6人は家に帰った。

プリ小説オーディオドラマ